きゃあ★+゜

1、告白
A 「世界一のバカップルになろう♪」少々照れぎみ有岡大貴
B 「俺のになる気ない?」ものですか?高木雄也
C 「好きなんだけど。」ああ、はい…伊野尾慧

えっ、全部嫌。笑

なんかいや〜!!



2、デート
A 「遊園地行こう〜♪」楽しそうだね浅香航大
B 「俺の家行く!?」行動早いぞ橋本良亮
C 「どこ行こうか〜」のんきだね深澤辰哉

Cだなぁ〜
マイペースがいい★+゜

3、キス
A 振り向いたらいきなりチュッ可愛いね亀井拓
B 抱き寄せ大人のキス意外だよ伊野尾慧
C 歯があたりゴチッ自分なりに頑張った!深澤辰哉

B!!!!
もうお兄さんだね〜(タメだろ)

6、プロポーズ
A 「俺の傍から離れんなよ」どこにも行きません高木雄也
B 「結婚してください」ストレートなところがいい伊野尾慧
C 「世界一のバカップル夫婦にならない?」そここだわるね有岡大貴
D 「片時も離れたくない」意外と普通だ亀井拓
E 「俺が守りぬいてみせる」ま、真面目だ…深澤辰哉
F 「俺の籍をあげるよ」是非とも下さい浅香航大
G 「恋人という関係に終止符を打たない?」キザだなあ橋本
良亮

えっ、全部嫌。(二回目)

だってさ〜
(だったらこのバトンやるなよ笑)

7、妄想で壊れてもらう人(5人)

ご自由に☆