うは〜

■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)
A「俺悪くないもん」隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」半泣きで呟く中島裕翔

⇒B!
素直がいいな★+゜


■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)
A黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ〜い♪俺これ自信ある!!答えていい?」あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧

⇒A!
さりげない優しさが好き〜q∀')!


■第3問■
あなたと彼は保健委員です。今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。
A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」一緒にトランプ。亀井拓

⇒A。
なんとなく〜


■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。
A「サービス♪」ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」バイト後デート♪有岡大貴

⇒AかC★+゜



■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。
A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」優しく接する橋本良亮

⇒AかC☆+゜

■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。あなたの前で彼が告白されました。
A「無理」即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」やんわり断る浅香航大

⇒A!
かっこい〜*;(⊃∀`o)+゜



■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。
A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながらその女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」睨みつける伊野尾慧

⇒B!


■第8問■
今日はバレンタイン。彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。
A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」キレ気味の中島裕翔

⇒A!