経験バトン

ばとん

【経験バトン】

今までした事あったら○
なかったら×
 

  • 学校生活-

・校舎壊す×
┗しないっす

・先生に暴言×
┗帰れとかは小学生の頃言いましたっ爆

・先生殴る×

・呼び出し○
┗まぁ…ね。

・廊下走る〇
┗普通★

・遅刻○
┗小学生の頃は…

・早退○
┗勝手に帰ってましたよっ笑

・ずる休み○
┗当たり前ですっ笑


・授業さぼり×
┗散歩してた〜

・授業中お喋り〇
┗当たり前っ

・授業中居眠り〇
┗お昼寝の時間だよっ☆+゜

・掃除さぼり○
┗まぁ。

・給食残す○
┗給食嫌いで家帰って食べてたようっ笑


・忘れ物〇
┗基本形。

カンニング
┗友達と紙回してたっ

・テスト100点〇
┗まあね★+゜笑

・0点×


・居残り×


・追試〇


・留年×

・退学×

  • 恋愛-

・告白する×

・告白される○

・付き合う×


・ふる〇


・ふられる×

・三角関係×

・二股×

・修羅場×

・略奪愛×

・不倫×

  • その他-

・夜遊び×
┗眠いもんっ

・補導×

・喧嘩×

・窃チャ×

・万引き○
┗間違えて。笑

キセル

・煙草×

・酒○

・髪染○
┗初は小4

・ピアス○
┗六こあいてますっ

・エクステ×

・殴る○

・殴られる×

・無免運転×

・家出×