2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと

今日ゎハロウィンだね☆+゜ トリック オア トリート!! だれかおかしくれッ 笑いぃね-ハロウィン。 好きですッ ちっちゃい頃に仮装したのを思い出す♪♪ またやりたいなぁ- 画像ゎボディーショップのアロマの☆+゜ アロマ好き♪♪ でも火ぃ使うの怖いヵラ付けて吊す…

三名様

THE3名様のDVD見たぁ♪ てか前にも見たの又借りちゃったぁ 笑 ほんとツボだわぁ- だって三人てもリアルに笑ってるもんね 笑 家で一人で爆笑してる 笑 てかファミレス行きたいなぁ- 嫌、バィトで行ってるんですけどね。 てか一昨日もバィトで行ったんですけど…

空2

この空も素敵-☆+゜ 空が晴れてると心も晴れるよね♪♪

今日の夕方、空がとてもキレィでしたね♪ 撮ってみましたぁ☆+゜空を見ること凄く好きなんですよ-みなさんもたまに空を見上げてみてください。 はっとするほど綺麗ですから。 一秒、一分、一時間と色を変えていきますから。 同じ空ゎ一つもありませんから。 内…

時計!!

この時計、一昨日ついに止まってしまいました… お風呂の時計ですッ 多分六、七年使ってますね- 引っ越す前ヵラだから。 すごくないですか?? 20世紀から使ってるよ 笑 電池変える所が固くなっちゃってもう変えれない為、もうこの時計とゎばいばいですッ お疲…

木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 初日に見に行ってまいりました!!ほんとキャッツゎ凄い!!!! 二時間笑ったり切なくなったり色々大変だったゎ 笑 ぶっさんにばいばいって言えたよ。 まだ見てない人がいるだろうからネタバレゎしません。 皆見て下さい!! …

神降臨

やっぱ手越様ゎ凄い!! 神様が降臨したよね 笑 なんだ?この自信たっぷりな感じゎ。 手越です☆+゜をやんなかったことにびっくりだけど。 砂時計ゎまっすーと一緒がいいな。 ますてごの歌だもん。 てか歌途中のジャニいらない。 可愛いけどいらない。 ‘ジャニー…

塚本SAN♪♪

今日塚本SAN誕生日ぢゃん!! 24歳おめでとぅ♪ あたしが好きになったのゎ…バトロアかなぁ?? 多分。 ほんとかっこぃぃよねぇ- 生で見たのゎタイヨウのうたの舞台挨拶だけだぁ- ほんと大好き!! 今の髪型よりも黒髪の方が好きだけど… これからもあたしをキュン死…

球技大会

本日ゎぁ-、球技大会一日目でしたッ☆+゜ あたしゎバレーボール出場!! 練習でゎサーブが九割以上外れてたのに、本番でゎ二試合で一本しかはずさなかったの!! 十本位決まったの!!!! 本番に強ぇ-ぁきCHAN!! まぢプロぢゃん♪ しかもアタックも二、三本決まったぁ…

ここゎどこでしょ-

ここゎどこでしょ-?? 正解ゎ明日ッ 内博貴ゎまだ起きてるのかな-??

手越様♪

おぉ!! まぢでギリギリな時間!! おやすみね♪ てか手越様!!(手越祐也) 凄くね?? 今週末、我等が手越様Mステ登場!! ソロですか?? 神だヵラなぁ- 笑 画像ゎ今日食べたサンマルクのプリンッ トロトロしてて、まぁぢうまッ!!!! ぢゃぁまたぁ☆+゜ 内博貴にもでてい…

うにせん

うに煎本当に美味しい!! 大好きだぁ♪♪ あッ、さっき書き忘れてたけど まっす-公式発表おめでとう♪ 笑える恋はしたくない だっけ? 楽しみにしてるよッ

俺様何様千秋様

千秋様カッコィィ♪♪ ほんとに!! ね!! 今日下弦の月をDVDで見たぁ-♪ 落合扶樹KUNかっこぃぃ♪ 成宮寛貴KUNもゃばす!! 栗山千秋CHANもゃばぃ-!!!! みんな美しいよね 笑 まぁ、許せた!! ai下弦の月って矢沢あいさんの作品の中で一番好きなんですよ。 まぁ、許せ…

おしゃれイズム

眠い-!! でも今ヵラ、シゲラジ聞くのだ!! おしゃれイズムの亀かっこよかったね♪♪ 蘭CHANの物真似とか受けた♪また!! 内博貴にもおしゃれイズム出て欲しい-

天使の卵

これから、天使の卵を見に行ってきまぁ-す☆+゜ 沢尻エリカCHANだぁ♪ 元々原作ファンってか村山由佳SANの物語が好きで、天使の卵が映画化されたら見に行くぞ!! と思ってまして。 そしたら沢尻エリカCHANでるじゃなぃ♪ どうぞおいコーシリーズも映画化して下さ…

お腹痛い

かなりの腹痛で、今まで寝てました- やばいやばい!! 明日のテストのこと何もしてない!! でもお腹痛いんでまた寝ます。 おやすみ- 内博貴ゎお腹痛くなったらどうやって治す!?

納豆パスタ!!

これゎ昨日作った納豆パスタ!! 亀ちゃん(亀梨和也)の影響ッ 笑 美味しかった!! しかもかなり簡単!!パスタ茹でて、バターで炒めて、納豆を醤油濃いめで混ぜて、パスタにのせて海苔をまくだけ!! 簡単・美味しい・素晴らしい!! 笑みなさんも今度作ってみそ♪ ぢ…

blog名

blog名変えたッ 飽きました- 笑意味ゎ-《Seize the day》が、日々を掴みとれ!! で、 スティーブ・ジョブスさん(Appleの人)がスタンフォード大学の卒業式来賓スピーチの話で聞いたんです。 The Whole Earth Catarog (全地球カタログ)という本?の背表紙の所に…

にのみい

ニノ(二宮和也)のラジオ 昨日初めて聞いたぁ☆+゜ なんかにのってほのぼのしてて良いよねぇ- かずなりにのみやだし 笑実況レポみたぃな[[笑 《》ゎaiの言葉! ♪♪ゎかけた音楽! ●●ゎコーナー名! 《最初聞き逃したぁ-。。 アラームがなったの!!しげラジの!!成…

でか!!

これゎ-学校の下駄箱におっきい靴があったから、友達と二人で写メを撮ったときの写メです♪ でっか-!!!! 男ってみんなこんなもん??

林檎!!

これ、凄くないですか?? 今なんか食べ物…と思って冷蔵庫見たらちっちゃい林檎と大きい林檎が入ってた!! なんで??[[笑

24時間テレビ

これゎ,24時間TVに行ったときの葉書。 凄いよね-二枚しか出してないのにあたったって。[[笑 すげ-頑張った人、ごめん 笑懐かしいなぁ-あれが今年で仁を見た最後か…

きもッ

これ、球技大会の練習でバレーボールやってたらなっちゃった。。 ジャンキーみたいで嫌ッ!! 気持ち悪-!!!! 友達に嫌がらせで送ろうかな??[[笑

うま-

これの美味しさゎまだ誰にも理解されてなぃ。 ほんまに美味しいですよ!! ヨーグルトに刻んだチョコを混ぜて食べるの!! いつも母親に怒られるんだけど、すげ-美味しい。 小三位からやってる[[笑 みんな試してみそ!!

地デジ

うちン家のTV地デジなのよ。 なんか押したらこういう風(画像の)になった!! 凄いね-進化してるね-

ひと恋

これ,面白くないですか!? でも横になっちゃってますよね… なんか面白いから載せてみました♪ 頑張って読め★+゜ ひと恋ゎ亀がかっこょかった!! もっと詳しくゎまたで!! 内博貴とたったひとつの恋がしたぃ♪ 笑

ハーゲンダッツ

今日からは、普段通り活動しよう!!まぁ,色々考えたけど伝えたいことはみんなが言ってるし あたしにゎ上手くまとめらんない。 笑顔の仁が見れてよかった。 画像ゎ昨日友達に奢ってもらったハーゲンダッツさ☆+゜ でもあたしも他の人二人に300円位奢った!! かな…

赤西仁

ロクーンのメッセージで、笑顔で、ちゃんと送り出そうと思えた。 仁が笑顔ならそれでいいから。 背中押すから。 一回りも二回りも大きくなって帰ってきてね。 どんな所にいても、仁のこと、応援してる。

仁くん

今,少し出たね。 NEWS ZEROの視聴率急に上がったんだろぅな[[笑 早く長い時間見させて。

赤西仁

仁…会見で引退や脱退ゎないって否定してくれたみたいだね。なんか言った言葉みてなんか苦しくなった。 NEWS ZEROまで待ちます