きゃ〜

【キスマイ弟 バトン】


●街で出会うなら‥

a 『あ、すぃません』信号待ちでぶつかっちゃった玉森
b 『ぁのぉー、どっかで会った事ぁりません??』いきなりなんだ!?千賀
c 『ちょっと!!』落とし物に気付き無愛想ながらも優しい二階堂
d 『ねぇねぇちょっと、そこの君・』なんだょ!! 宮田

cだなぁ☆+゜



●実は同級生だった!!
同級生:体育の時間

a 『かったりぃー』そんな事ぃいながらも真剣に走る二階堂
b 『俺お前の為に勝つ!!』スゴィ燃えてる千賀
c 『んー、次の授業は寝れそぅだなぁ‥』今にも寝そう!?宮田
d 『ちょっ!!コッチみんなょ!!失敗するだろ!!』かなり焦る玉森

a!
なんか好きだわ〜
ひねくれたこ。笑


●体育のあと更衣室間違えて開けちゃった

a 『ぇ!?ちょっ、待っ‥嘘ー!!』女のコみたぃな反応千賀
b 『‥‥』黙々と着替えてた宮田
c 『開けるなぁあ!!』そんなに焦らなくても‥玉森
d 『‥コッチ来る??』危ない気がする‥二階堂


う〜んd…(゜Д。)?


●教室にて‥

a 『間違えて開けるとかァリかょ・・』そんなに気にすんなって・玉森
b 『俺に襲われに来たかと思ったのになー』本気で言ってませんか?? 二階堂
c 『ねぇ、さっきのってお前だったのー??』気付かなかったのか?? 宮田
d 『俺絶対へんな格好してたー』そんなコトなぃよ‥千賀

bがいい★+゜



●帰る時に雨が… 傘のなぃあなたに彼は??

a 『何??忘れたゎけ??仕方ねぇな、ほら』
意地悪されるかと思ったら傘を差し出す 二階堂
b 『一緒に帰ろっかー??帰り道、君ん家通るし』
反対方向だよ??宮田
c 『ねぇ?相合傘しょお・俺幸せー・』
いつの間にか傘の中に入れられちゃった千賀
d 『はいる?』恥ずかしくて言葉少ない玉森

dかaだなぁq∀')!

うわぁ〜青春て感じ!笑

●結局家まで送ってもらった。

a 『明日も雨だって。‥傘持ってくんなょ??』期待してぃいの?? 二階堂
b 『実は家逆なの、でも楽しかったなぁ』
そんなコト言われたら嬉しいぢゃん 宮田
c 『ちょっと濡れた?!今度は大きい傘にするから!!』そんな必死に言わなくても 千賀
d 『ゃべー、顔見れなぃっ。ぢゃ明日な!!』明日も喋れたらぃいなぁ 玉森
aかdだなぁ★+゜
●次に弟組と同じクラスになる人

興味のある方、どうぞご自由にお持ち帰りくださーい!