感想★+゜

合宿に行っていて圏外だったため時代に乗り遅れたch1mokoです!爆

CM見てないですし涙

超見たいよ〜!
TU→YUも見てないのに!

てかNEWS早くアルバム出してよ〜qД')!

手越様のドラマも楽しみです♪

そそそそういえばJr.の大冒険行ってきましたよ!

イケメン過ぎて死にました!笑
いつかレポ書きますね〜☆


それでは…


◎感想◎


花ざかりの君たちへ

前髪降ろした難波先輩イケメ〜ン!!!!!
かっこよすぎる★

芦屋さんは普通に女の子だよね。笑


堀北真希小栗旬、、生田斗真水嶋ヒロ山本裕典岡田将生木村了溝端淳平五十嵐隼士、崎本大海、石垣佑磨岩佐真悠子平愛梨松田聖子宇梶剛士紺野まひる上川隆也



カートゥンKAT-TUN
西山茉希ちゃんかわいいな♪
亀(亀梨和也)の髪型がやたら好き〜

RIZEの日本刀!!
あたしも爆音で聞く〜★+゜
じんじん(赤西仁)も聞くのかぁ♪
このコーナー好きだわ〜(*P∀`q*))
笑顔のゲンキこないだ聞いたばっかだ!


似顔絵ちょっと似てる!
上目遣いの上田さん可愛いな!!


ホタルノヒカリ

藤木直人かっこいい〜★+゜

やっぱイケメンだなぁ