いよいよ明日!

ラブアディの玉ちゃん(玉森裕太)が美しい女の子に見えてしかたありません!
ch1mokoです。笑


明日ですよ!
Jr.の大冒険!
一部二部参戦致します★+゜
一部は1ブロで二部は13ブロ〜

お会いできる方いらっしゃいましたら
hasta.la.vista..baby0910@xxne.jpまでメール下さいなっ☆+゜



うちわ誰の買おう…


玉森裕太(写り良し)
・橋本良亮(顔パンパンだけどイケメン)
・有岡大貴(勿論写り良し)
二階堂高嗣(写り良過ぎて写メでキュンときた笑)

を買ってしまう気がしますっ(;´д⊂)


パンフをお友達に見せてもらったのですが…

超欲しい!!!!!!!
なんかみなさんビジュ最高じゃないすか?
欲しいよ〜
買ってしまいそうだよ〜

お財布と相談です。笑


24時間TVの手越様(手越祐也)拝見致しました!
立派なお兄さんでしたね★+゜
うっちゃんにはイケメン推しされてましたし!笑
ほんと、どんどん成長していくなぁ…



内博貴〜!


…負けんな。