;(⊃∀`o)+゜

加藤和樹くんも中々好きだ☆
跡部役だったよね
(゜Д。)?
顔は別に好きじゃないんだが*1


渋江譲二さん素敵〜!

あと、松本まりかちゃんの声が…!!
リュックだよね?
めちゃきゃわゆす〜!
好き好き★+゜

てかこのドラマ最初つまらないと思ってたんだけど段々楽しくなってきた〜
★q∀')!


探偵学園Q

リュウ様〜★+゜(山田涼介)
神木きゅん(神木隆之介)はやっぱり可愛いよ!

つぐみん可愛い!
萌え〜 笑
あっ、ライアーゲームのきのこだ!

リュウ様の笑顔かわゆす!


神木隆之介、山田涼介、志田未来若葉克実要潤山本太郎鈴木一真奥貫薫陣内孝則



ではまた☆

内博貴

*1:人д'o