バトン

キスマイ2バトン

・夏祭り。一緒に行きたいのは?
aめっちゃ楽しませてくれそう!!藤ヶ谷&千賀コンビ。
b大人な浴衣デート!?横尾&飯田コンビ。
b!
しっとりね★+゜


・風鈴を買いに行くことになったあなた。買い物に誘うなら?
aふざけながらも真剣に選んでくれる☆北山宏光
b女のコの気持ちになって考えてくれる!玉森裕太

b(*´3`*σ)σ笑

・夏休み!ということで家に誰かを呼ぼうと思った。あなたが呼んだのは?
aゲームで勝負↑↑二階堂高嗣
b練習中のピアノを披露してくれる宮田俊哉

a!
負けねえ!笑


・キスマイ2のメンバーでコスプレが似合うのは?
K→狼の着ぐるみで「襲っちゃうぞッww」危ない!北山宏光

i→制服にメガネでキリッ。優等生の飯田恭平。
s→猫の着ぐるみで照れながら「に、にゃぁ〜…///」千賀健
永。
M→B系の格好をして「俺ってDJいけんじゃね??」とDJのマネ
をする宮田俊哉
y→ウサギの着ぐるみを着て「可愛い↑↑」って言うと「うるせッ///」て反抗 横尾渉
F→犬の着ぐるみで「早く遊ぼうよぉ〜」と上目遣いな藤ヶ谷
太輔。
t→メイド服「お帰りなさいませww」玉森裕太
2→白衣を着て「俺が見てあげるッ♪そんな照れんなってww
」と何故か嬉しそう 二階堂高嗣

そらtやろ。
絶対可愛いって!!笑

・キスマイ2の中で付き合うとしたら?
K→自意識過剰で俺様だけど、一途な北山宏光
i→常に彼女思いな飯田恭平。
s→緊張してるのが可愛いww千賀健永。
M→「俺のファッションセンス磨いて!」と自らお願いしてく
宮田俊哉
y→すっごい照れ屋さんだけどささいな優しさが○の横尾渉
F→一時も「離れたくなぁ〜い」と甘えん坊の藤ヶ谷太輔
t→ちょっとしたことでも「大丈夫?」と心配してくれる玉森裕太
2→「ずっと幸せにするからッ」と得意の笑顔で☆二階堂高嗣

t!
あたし大丈夫?って聞いてくれる人好きなんだよなぁ…