バトン

J.J.Expressバトン<メルヘン版>』

?こびと対決
A「眠れないのー。おうた歌って」甘えん坊、森本龍太郎
B「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね亀井拓

う-んA!


?魔法使い対決
A「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔の中島裕翔
B「俺しか見えなくなる魔法かけてやるよ。」耳元でささやく
高木雄也

B!笑


?主役対決
A「僕と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま浅香航大
B「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす深沢辰哉


A!!

?ヒーロー対決
A「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め有岡大貴
B「安心しろよ。俺がいるじゃん」ホッペにチュー高木雄也
A!
守って!!!笑

?王子さま対決
A「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて橋本良亮
B「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして伊野尾慧

そらAやろっww

?朝のあいさつ
A「おはヨン様ペ・ヨンジュン〜」朝も陽気に伊野尾慧
B「おはよっ昨日ね〜〜!」上目使いの 中島裕翔
C「おはよう!」やっぱりさわやか 浅香航大
D「今日も可愛い♪」頭をポンX2お世辞わやめて 高木雄也

Cかなっ


?席替え、隣は…?
A「ぐーぐーzzz」っていつまで寝るの?深澤辰哉
B「あっ髪きったでしょ↑」気配り上手な有岡大貴
Cプリントが髪ひこうきに…「ねえX2あそぼ?」森本龍太郎
D「前髪…おかしい…?!」全然平気甘いオーラの橋本良亮


Bっ★+゜


?行事の取り組み方
A ポケットに鏡・くしは絶対!!「こら、そこ!砂かけない!」橋本良亮
B「皆ーならんでー!」前に立ちます 有岡大貴
C「ここは、こっちの動きが良いよ」縁の下の力持ちだ!!浅香航大
D「ボクがやるー!!」かわいいから、わがままOK♪森本龍太郎


う-んCっ!

?もしかして私アピられてる!?
A「えっと…その…髪色似合うね!」緊張気味の 亀井拓
B「今日一緒に帰りたいな〜♪」もう手引っ張ってるじゃん↑
中島裕翔
C「夜電話して!」本気?!笑顔がまぶしい高木雄也
D「おんぶ」「あっち行くのッ〃」かわいい 森本龍太郎

う-んA!

?ついに告白の時がぁぁぁ!
A手紙に1言…「好き」深澤辰哉
B帰り道の途中…「俺の彼女に…なって?」浅香航大
C「ボク、キミが好きだから」放課後の教室で橋本良亮
D電話が急に!!「好きー!付き合って♪」度胸まんてん 伊野
尾慧

Cっ笑

?初めてのデートッ♪
A遊園地でめっちゃはっする↑「どんX2行くぞー!!」有岡大貴
B家でゆっくり「TV見る?」肩には頭が…♪高木雄也
C公園でブランコ☆ミ「初デートだね…?」やっぱり緊張  亀
井拓
Dプリクラ撮っちゃう♪2人の距離が↑「ちゅープリは?」 中
島裕翔

シチュエーション的にはBが好きだけど初デートで家ってないだろっ笑




でゎ!

内博貴-