カツン

ええ-とカツンドームのJr.レポ!笑


最初ぬいぐるみたちが出てた中、夏のメリディアンの話をして、ラブコンの話!


そして…八月一日にCD出すことを発表!!
*1
ヘイセイが出てきて名前の由来とかを話して曲を歌ったww
今夜限りのメドレーってbb
アリー(有岡大貴)は基本右側。
もちろんシンメはゆ-や(高木雄也)。

テンション高かったな-(◎'艸')


他では、アリ-がぬいぐるみたちといっぱい絡んでた!笑
最初はKのとくるくるおいかけっこして、途中ではUのお尻たたいたりにらめっこ?したりしてたww
旗をふったり盛り上げたりと、出番多かった★+゜
赤い衣装に赤のアームウォーマー!!
最初出てきたときうまく着れてなかったらしくずっといじってた!
あといつだかわかんないけどベストをずっといじってた!

ボール投げたあとの殻の籠を誰かに被せてたっ笑
んで、見てない間(玉ちゃん(玉森裕太)&ニカ(二階堂高嗣)見てた笑)にいつの間にかまたアリーが籠を持ってた笑
んでまた被せてたっ笑

キスマイ兄組も弟組も登場!
ゆっちソロ終わったらキスミーの赤い服に着替えてたのに結局なにもせずっ涙

みんなが言う通り玉ちゃんほんとに痩せたね!
美しい!!!!
シャカリキ踊ってて嬉しかった(*´艸`)
玉ちゃんは千賀とフミキュンと話してた♪
祈りのカッコにワッペン?みたいなのついてて下が違ってアームウォーマー有り!!


ゆ-や宛ての歓声が噂通りほんっっっっっとに凄かった!
Jr.の中で一番だったと思うっ*;(⊃∀`o)+゜
大草原を浮かべて寝てた子がこんな歓声うけるなんてっ!
いつのまに成長したの??



…やっぱあたしJr.坦なんだな-。
なんかカツンに申し訳なく感じたよ(PД`@)・゜



まぁ、そんな感じです!
横アリでやってよ-!!

魂は楽しいなっ

*1:人д'o