画像ゎ昨日の!!

昨日生雅-miyavi-してきた!!
ゃべ-ょ!!
まぢカッコょかった!!
スペイン坂に行ったの-
一人で!![[笑
カッコょかったぁ-!!


ぢゃぁバトン!!



[なんでもバトン]

1)回してくれた人のいい所は?(3つ)
ごめン,勝手に拾ってきたッ わら

2)回してくれた人の外見は?

だ-ヵ-ラ(ry

3)好きなテレビ番組は?

音楽番組!!
テレビの前で一緒に歌ってます[[笑


4)習い事は?

秘密-まだ人に言える程ぢゃなぃッ!!



5)特技は?

子供を泣かす!![[笑
だってぁたしの顔見るだけで逃げたり泣いたりするンだょ??
ぁたしが泣きたぃ位だょ!!!!


6)趣味は?

読書!!
大好き-★+゜


7)マイブームは?

手越様!!(手越祐也)
まぢゃばぃね-
手越様フィーバーだね!!


8)好きな芸能人は?
基本ジャニですね!!
でも他もィパーィだ!!



9)好きな人はいますか?(リアで)いる方はイニシャルどう
ぞ!

悲しくもぃね-


10)メールアドレスを登録してる異性は何人?



かなり消したょ!![[笑16人!!
今日四人位消したし!!わら


11)1番最近メールしたのは?

りンSAN


12)今日の予定は?
109でお買い物して,今居酒屋!!




13)好きな芸人は?

麒麟笑い飯ヵナ!!

14)今日のツボは?

さぁ?




こんな感じ!!



ぢゃね!!
内博貴ゎ夜ご飯何食べましたか-??