200日!!

昨日で日記つけた日200日いってたみたい!!

今知ったぁ---!!!!

嬉しいね♪

100日ゎ「NEWS」魂の日だったねぇー♪♪

あれから100日もつけたんだ!! ビックリだ!!

これみてくれてる人っているのかな-トカ最初思ってたけど
最近ゎ知らない人にコメしてもらったり
友達に見てるよって言われたり
普通に感激です!!

みんなありがと--!!

アーティストか!! (タカトシね)

まぁ、これからも頑張っていきます!!!

300日までに内博貴が復帰しててくれるといいなぁ--

500日までに「NEWS」が復帰しててくれると良いなぁ--

願えばなんでも叶うよ!!

どりーむずかむとぅるーだよ!!!(なぜ日本語?)


まぁ、これからもがんばっていきまっしょい!!


aiゎ、内博貴を待ち続けることをここに誓います!!!