キシリッシュSHOW!!

キシリッシュの見たよぉ---♪
まじ沢尻エリカCHAN可愛い!!!
皆みなぁ--☆

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/xylish/index.html


明日のいいともp様(山下智久)出るねんて?
明日大阪だぁ!!
やべ--まじ楽しみ!!
サマスペ初参戦!!
大阪初上陸!!
USJも初!!
やべ-初尽くし!!

楽しみだぁ--☆

ここ最近の話をしよう。

サプリさぁ-急だったからビックリしたじゃん!!
亀CHANのキスシーン初O,Aゎ伊東美咲SANだったね!!
てか部活の後輩に漢字ゎ違ったけどいとうみさきって仔いたんだよね!!
おもしろいよね--
本名安西智子だけどッッ
そういえば内山理名の本名と漢字も一緒な先輩いた!!
玉井杏奈だよね?
あたしの名前苗字一緒なの見たことないんだ--
見てみたいものだね!!



KちゃんNEWS来た---手越様!!
まじ爆笑しちゃったよ!!
何あのハイテンション!!
いい加減まっすーにゎ飽きてた{まっすーファンの方すみません}カラ、
嬉しさ倍増!!
【ジャリジャリ】とか、
【しません!!!】とか、
【シゲ!!シゲ-----ッッッッ!!!!!シゲ最近会ってなぃょっ!!シゲぇッッッッ!!】とか、
【以上で全項目終了しました。】とか
すげ--面白い!!



でも小山君も面白いよ!!
【ガタンゴトン、プルンプルン】とか普通なぃでしょぉー藁
ぁと、良いカツゼツっておかしくなぃ??
まぁいいやッ

レポして残しておきたい--
MDどこやったかすぐ忘れるんだよねー

来週も手越様でありますように!!
そしてその後しげあきSAN(加藤成亮)でぁりますように!!
シゲー--!!!



でゎ、最近シゲをしげあきSANと呼ぶのにはまっているaiでしたぁ-
内博貴!!内博貴-----ッッッッ!!!!!内博貴最近見てなぃょっ!!内博貴ぃッッッッ!!
手越風に壊れて見ました 藁
じゃねッッ