画像ゎこの前飲んだスタバですッ 題名にふさわしくねぇ-[[笑

昨日更新し忘れた-!!!!
ちょっとショック。。
しかも今ぁんま時間なぃヵラバトンのみで!!
ぢゃぁバトンコーナーはじまりはじまり-☆+゜



イメージ置き換えバトン


『色』
黒…暗闇
白…天国
赤…情熱
青…空
黄…信号
緑…木
紫…なす
桃…恋


『数』
0…無
1…一番!!
2…生まれた年
3…ミスター(長嶋監督ね)
4…死,幸せ
5…ごろ-(稲垣)
6…誕生月
7…ラッキー7
8…関ジャニ∞
9…苦しい

『文字』
愛…愛しい人
真…真実
迷…迷路
生…生きる,1リットルの涙
死…父親
喜…??
怒…(何故か)錦戸ッッ[[笑
哀…哀れむ
楽…人生
『単語』
運命…必然
奇跡…九死に一生
必然…ぁれッッ!? 偶然
変化…日々に必要なもの
恋愛…未知
優美…雅
壮麗…ゎかんなぃゃぁ



って感じ!!

全身筋肉痛で大変なaiでしたぁッ[[笑

内博貴ゎ筋肉痛になる?[[笑