画像ゎ昨日の夜ご飯ッッ[[笑

ちゃンと更新しょぉ!!
決意表明-[[笑



●サプリにつぃて●

この前のサプリ亀(亀梨和也)ャバス!!!![[笑
『襲っちゃうょ?』トヵ--!!
今金八再放送ゃってるンだょ!!!!
こんな大人になっちゃってぇ- [[笑
ぁたし何歳だしッッ[[笑
つ-ヵ浅見れいなSANってジャニとの絡み多くなぃ?
ぃぃなぁ-
だって僕の生きる道&がんばっていきまっしょいで内KUN(内博貴)ともでしょ。(田口淳之介も)
ぁたしの好きなのとぃっぱぃ一緒にでてるょ♪
しかも浅見れいな好きだょ☆+゜
キレィだょ♪♪
話戻すと,サプリゎ亀が出てる番組と考えれば楽しめる!!
ドラマぢゃなくて映像だょ!(意味不)
だヵラもぅちょぃ出番増やして?
ぅん。
来週のつねられてるの楽しみ★+゜
ぁれァドリブだったらしぃしねッッ
素で驚いてるはずだょッッ[[笑
月曜日ゎ必ず家にぃるょ,ai。(倒置法?)
月曜日ゎ絶対バィト入れなぃヵラッッ
どんだけ頼まれても断ってるもンッッ[[笑
ぢゃぁ来週楽しみに☆+゜



●マイ☆ボス マイ☆ヒーロー感想●

ぁれ聖(田中聖)ぃぃ-!!
ゃばぃ,超-切なぃ。。
カズヤー!!!!!!!![[笑
てヵほんと面白ぃねッッ♪
長瀬(長瀬智也)まぢぃぃね!!
なんでぁの人なら27歳で初恋でも大丈夫なンだろ?[[笑
明日楽しみだぁ-!!!!



タイヨウのうた感想●
沢尻エリカCHANゃばぃ-!!
美しぃ-!!演技上手ぃ-!!
ぁたしこのドラマで泣くとゎ思ってなくもなかったけどこんなに早くだとゎ思わなかった!!(ごめン意味不明…)
要約するとこんな早くに泣くとゎ思ってなかった!!
泣いちゃったょぉ。。
沢尻エリカCHANほんと凄ぃ-!!!!
ぅン。
佐藤めぐみも熱演だったね!!
今日も楽しみだ!!!!



花嫁は厄年ッ!感想●
小山KUNまぢィィ!!!!
ぁたし今日何人褒めるンだろ?[[笑
てヵ昨日小山dayぢゃン♪♪
超-ょかったゎぁ☆+゜
黒ぃ-!!
でもそこまでマッチョぢゃなくてょかった!!
引き締まってる感じがした!!
カッコィィゎぁ-!!





最近毎日病院通ぃしてるッッ[[笑
一昨日ゎ皮膚科行って昨日ゎ歯医者行って今日ゎ電気治療行ってきた!!
ンで毎日パピコ食べてる!![[笑
パピコ=ai=クリームソーダ
ってコトで!!
パピコ=クリームソーダでゎなぃょ?[[笑
aiゎパピコとクリームソーダと栗とサラダとスィカバーとチョコスティックパンと果汁グミ(桃味)位しか買わなぃンで。
もぉパピコ食べ過ぎだょ!!
果汁グミも食べ過ぎだょ!![[笑
太るょぉ-。。




遅ぃヶド隅田川の花火の話するね!!

行く気ゎなかったンだけど友達がドタキャンされたらしく誘われて行った!!
すげ--混んでた!!
外人SANまぢ多かったぁ-
橋で見たのょ。
両方ヵラ見えてて凄ぃキレィだった!!
最後渡った後見れる場所なくて,車に反射する花火を見た☆+゜
ぅち等凄ぃ変な仔だったンだろぉなぁ-[[笑
楽しかったょ♪


ぢゃぁね!!
内博貴ゎ花火好き?