画像ゎ隅田川の花火のトキ食べたぁんず飴!!みかんだけど!!

今日ゎ,またセーラー服と機関銃のェキストラ行ってきたぁ!!
今回ゎまぢオイシイ役だった!!!!
まぢ近すぎ!!!!
倒れそぅだょッッ[[笑
顔小さぃ-
てか絶対焼けた↓↓
ぁつポー!!!!!!
楽しかったゎぁ☆+゜
しかも帰りスタッフSANに『浅草の来てくれた方ですょね??ぁりがとぅござぃます♪また来てくださいッッ★+゜』
って言われたぁ♪♪
ゃっぱ楽しぃゎ★+゜
次の目標ゎ話しかけるコト!!
誕生日一緒だって言いたぃッッ[[笑
てか今日話しかけてる人二人もいたの!!
両方男!!
なれてる感じがした-
『ラフも行ったンですょ★+゜』
トヵぃろぃろ話てた!!
ぅらゃましぃ-!!
ぁと,先生役の人の髪飾り?みたぃなの落ちてて,『ビックリしたぁ-!!』トヵ前の人が言ってたら『可愛ぃ-』って長澤まさみCHAN言ってた!!
まぢ羨ま-
てかエキストラってプロダクション入ってる人ばっかなんだね!!
ビックリしたぁ-
また行けるとぃぃな★+゜






サマスペの5日2部MCの話昨日聞ぃたょッッ!!
まぢ純粋ゃなぁ-
内博貴-!!
みんな待ってるぜ-!!

ぁと錦戸(錦戸亮)の演出変更の聞ぃたッッ
錦戸かわいそ-
つかジャニヲタすげ-!![[笑
ぁとMCでの筑前煮?だかの話なんかぃぃねッ☆+゜
ぅンッッ





ぢゃぁバトンコーナー★+゜


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
勝手に持ってきた-
2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
毒舌な仔?
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
おもいやりがぁる人、人を色眼鏡で見ない人、人を侮辱しない人、優しい、魂を持ってる人
4)では反対に嫌いなタイプは?
キャラが似てる奴ッッ 毒舌トヵ。だヵラ錦戸とゎ喧嘩になると思ぅ!![[笑

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もぅ少し優しい人間になりたぃ。人を思いゃれる人になりたぃ。
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ぁたしのコトぃぃ奴だと思ってる奴ゎ馬鹿だょぉ-!![[笑
8)宝くじで3億円当たったらどうする?
半分貯める。んで半分パァーっと使ぅッッ
10)どんな告白をされたらグッときますか? 
ストレートに『好きです』って言われたぃ★+゜
11)こんな人が理想!!
魂のある人間
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
横向いてアゴのラィンがでるトキ。ゃばぃ!!
13)自分を褒め称えてください。
よく毎日生きてるなぁ!!お前いぃ奴!![[笑





バィバィ!!
内博貴の出てるドラマにェキストラ出演したぃ!!!![[笑