サマスペッッ 関ジャニ∞ッッ

なるとも見忘れた-!!
サマスペ始まったぁ-!!
ミニ扇子欲しぃ-!!



これ位です,aiが言いたいの。[[笑
もぅ11時なんだょ-
ぁたしゎこれヵラ風呂に入るんだょ-!!

ぢゃぁ行きますかッッ,バトンコーナー★+゜
ぃぇ-ぃ!![[笑



1.回す5人を最初に書くらしい。
回さないのがぁたし流★+゜[[笑

2.お名前は?
ぁきで-す

3.おいくつですか?
16歳!!

4.ご職業は?
学生!!

5.ご趣味は?
読書-音楽聞くコト-

6.好きな異性のタイプは?
優しさがにじみ出てるょぅな人

7.特技は?
みんなを疲れさせるコトッッ[[笑

8.資格、何か持ってますか?  
英検三級ってゅぅしょぼぃもの-

9.悩みが何かありますか?
どぅしたら恋愛ができるか。何が恋なのかゎからなぃ…

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物ゎ美味いもの。嫌いな物ゎ不味いもの。

11.貴方が愛する人へ一言
バ----ヵ!!!!ぃね-ょ!!!!

12.あなたのフルネームは?
秘密ですッッ

13.今はいているパンツの色は?
想像にお任せしますッッ[[笑

14.今、何を聴いてるの?
母親が電話してる声。

15.一番最後に食べたものは?
今プリンと豆腐と牛乳プリン食べたッッ☆またバィト後食べちゃったぁ↓↓

16.星に何を願う?
平和を願う。

17.もしクレヨンに生まれ変ゎったら、何色がぃぃ? 
黒!! 一番好きな色☆+゜ 

18.現在の天気・温度は?
曇り?割と過ごしやすい。

19.いちばん最後に電話で話した人は?
H・Hにサマスペのチケにつぃて話した!!

20.現在の年齢は?
16歳だってば!!

21. 好きなスポーツは? 
野球を見るのが好き!!

22.現在の毛色は?
赤が抜けた赤茶です★+゜[[笑

23.コンタクトレンズしてる?
してる-

24.兄弟は何人?
二人ッッ兄がぃる!!

25.好きな日
誕生日!!

26.最後に観た映画は?
パィレーツォブカリビァンだょ☆

27.怒ってるときにどうする?
クラシック聞く★+゜

28.夏か冬どっち?
ぇッッ,今?冬と見せかけずに夏-

29.ハグかキスどっちが好き?
知らんゎッッ!!

30.絶対このバトンをゃる人は誰?
知らね-ょ

31.絶対このバトンをゃらなぃ人は誰?
だヵラ知ら(ry

32.最近泣ぃたのはぃつ?なぜ?
記憶になぃ…

33.ベットの下に何がぁる?
ベットがねぇ!!!!!!!![[笑

34.昨夜何した?
バィトですょ!週6ですょ!!

35.「これ失ったら怖い」と思うもの。
心。身体。

36.好きな車は?
デカイの!!

37.好きな花は?
薔薇と向日葵☆ 花に例えられると必ずこれ!!

38.SかMどっち?ドSと言われますッッ[[笑
友達にこんなSな人ゎみたことないと言われましたッッ[[笑




すぃ-ゅ-ッッ☆+゜
内博貴に会いたいのだ!!(コワレギミ)