横浜ァ★+゜

昨日ゎ横浜に行った!!
花火大会に行ったのょ☆+゜
最近出かけてるコトゎ今度書く!!
もぅ携帯一個しか充電なぃの!!
携帯小説読むトキゎ充電機を持って出かけよう…
画像ゎ隅田川の花火!!
シゲも行ったみたぃ-?(ラジォょり)
ぁッッ,手越も?
会いたかったなぁッッ[[笑



少しづつバトンゃったの送る-
(文字稼ぎッッ笑)




・財布はどんなのを使ってますか?
中Ⅱヵラずっと使ってるロコネィルのッッ
まぢ超汚れてるし,閉まらなぃ。。
ヴィヴィアンの欲しぃ-!!

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
こっちゎ新しぃょ☆+゜
シャキーンッッて奴。
auW42Sのピンクさッッ

・使ってる携帯ストラップは?
黒ぃ薔薇と王冠&パール風のとPLAY BOYのAのと赤ぃ人形!!

・手帳って持ってますか?
持ってるょ☆+゜
亜土CHANの♪日記がわりに使ってる♪♪

・バッグはどんなのを使ってますか?
基本黒だね!!
コムサのと割と小さぃ感じの。

・バッグの主な中身は?
財布,携帯,定期入れ,本,iPodヵナ??

・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
特になぃ!!
だって財布学校にょく忘れるし,携帯なくても生きてけるし-

・これを回す5人は??
回さなぃ!!
ご自由に持ってけ☆



ぢゃぁ!!
サマスペが楽しみで仕方なぃaiでしたぁ☆+゜

なつ誕生日ぉめでと-!!

今日パソで色んなレポ読んだぁ-!!
内博貴まぢ面白ぃ-!!