泣いてもいいですか?

今日ゎ二つ泣きたぃコトがぁります-!!!!!!!!

一つゎぁ-…関ジャニ∞全国ツアー日にち決定!!!!
おめでとう!!
日にちゎ…期待してもぃぃのヵナ?
これで駄目だったらジャニーズ事務所に対してまぢでキレるょ!!!!!!!![[笑
お願いします。
彼の笑顔にもう一度会いたいんです。


本当のコトゎ9月10日までゎからなぃので,あまり話しません。



ぁたしゎ,待ってます。

二ヵ月後、嬉し涙を流せますように♪




もう一つゎぁ-…サマスペのチケ届いた!!!!!!!!
これゎ本気で泣きそう!!
本気と書いてまぢと読むよ?[[笑



席ゎなんとぉ--





















一階五列!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぢ叫んだヵラ!![[笑
何?この席の良さ!!!!
松竹座だヵラ三階でも見えるらしぃと思ってぁんまり期待してなかった(酷い席だと思ってた)のに…のに!!!!!![[笑
神様ぁりがとぅ★+゜
8月15日に染め直すコトにします。[[笑
だってもぅはえてきてるんだもん-!
五列なら見えそうなんだもん-!!!!
ぁの眼鏡の奴(名前忘れた)ぃらなぃヵナ?[[笑
もってきますヶド-!![[ヮラ

楽しみです!!!!!!!!






ぁと渋谷すばるwith大倉bandって…
昴番怒ぢゃなぃんだ?
行きたいです。
すばるSANの歌声ゎ本気で好きです。
彼に歌う場所をくれて嬉しいです。
永遠,pray,群青涙を最近リピートリピートして聞いてるので聞きたいです。
チケ取れたら行きます。

サマスペのすぐ後だし,声からさないように気を付けてね?


頑張って下さい!!




ぁと,WaTとハロプロゃるんですって?
ぁれ行くんですけど-!!!!
小池徹平に会える-!!!!!!!!
嬉しぃゎ★+゜
ハロプロいらなぃ☆[[笑



亀(亀梨和也)のユウキ小栗KUN(小栗旬)もでるんだょね-
なんか書き忘れてた気がしたッッ!!
ai実ゎ小栗KUNファンだょ?
秋に工藤新一もゃるんだょね?
まぢ楽しみにだぁ-!!!!!!!!



夏休みが楽しみです☆


ボス(錦戸亮)小指骨折ってまじだったんだね!!
スカJの日記に書いてあったよぉ--
早く直して元気にやってくださいね?



ぢゃぁ!!
内博貴-最近ほんとに苦しくなってきたょ?