ポップコーンバケツ!!

昨日ゎ
母親と映画見に行った☆+゜
パィレーツォブカリビァンだょォ-!!
まぢかっこぃぃ-!!!!!!!!
てか超爆笑してるぉじSANがぃてそれにつられて笑った!![[笑
だって細かく細かく笑うんだよ?
ストーリーも超面白かったヶドね★+゜
てかこれヵラ見る人ゎ1をもぅ一回見てからの方がいぃ!!
誰?って人結構ぃたもん!!
まぁとりま両方見ろってコトで★





ぁと言い忘れてたヶドラブ☆コン16日に見たぁ★+゜
画像ゎその時友達と二人で食べたポップコーンの箱ね♪
バケツみたぃにでかかった!!
二人で『食べきれなぃょねぇ-』トヵ言ってたのに全部食べきりましたッッ[[笑
チョコ味とキャラメル味入ってて超美味しかった★+゜
途中気持ち悪くなった♪[[笑

食べるトキゎ気を付けて-!![[ヮラ


んで
ストーリー!!
小池徹平KUNゃばぃカッコィィ!!!!!!!!
まぢキュン死にしかけた!!!!!!!!
ゃばぃねぇ-
てか映画館が明るくて,みんな凄ぃ喋るのょ。
ビックリする位。
小池KUNのチューシーン寸前に『ぅげッッ!!!!!!!!』って大きぃ声で言った人が後ろにぃて超面白かったッッ[[笑
みんなそれに爆笑したヵラね!!
ぁたしトヵ笑い泣きしたヵラ!!!!!!!![[笑
面白かったゎぁ-★+゜
忍成修吾SANの出演シーンゎ期待しなぃ方がぃぃ!!
かなり少なぃょッッ[[笑



ぢゃぁここらで!!
ゥタヮラとかMステとかHEYHEYHEYとかうたばんとかはなまるとか色々ちゃんと見てるんで!!
面倒で話さないだけで!!
ちゃんとジャニヲタしてるょ★+゜[[笑




内博貴ゎラブコン見たヵナ??