:

ぽぽふぅCHANヵラもらってきたぁ★+゜



入院・・・○ 去年の秋に原因不明で-
手術・・・×
骨折・・・○ 小さい頃ねッッ 記憶喪失なんでッッ[[笑
献血・・・○ 二回しましたょ★+゜
失神・・・×   
しゃぶしゃぶ・・・X これシャブの方?それならなぃっすけど
エスカルゴ・・・×  蝸牛っしょ?無理!!
万引き・・・○ 間違えてしたことゎぁります[[笑 ぃつのまにか入ってたんだぁ-!!
補導・・・×
女を殴る・・・○ 回し蹴りもします★+゜
男を殴る・・・○ 飛び蹴りもします★+゜[[笑
海外旅行・・・○ ハヮィなら行ったコトぁる♪
ギター・・・× でもゃりたぃ!!
ピアノ・・・○ 小さい頃ね-
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ コンタクト忘れたトキたまにします★+゜
オペラ鑑賞・・・× してみたぃ-
テレビ出演・・・○ ちら写り程度なら
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・○ 記憶になぃヶド小さい頃。
四国・・・× 
大阪・・・× 
名古屋・・・○ ょく行きます★+゜
エスカレーターを逆走・・・○ 昔ね-…今もヵモッッ[[笑
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・× 夏と冬ゎ8㌔近く違いますヶドねッッ
交通事故・・・○ 小さい頃トラックに退かれた!!
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 友達落ちてたょッッ[[笑ら
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○ 三つです☆
50万以上の物を買う・・・ ×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・×   
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・○ それヵラ高所恐怖症に…
学級委員長・・・○ 
恋人が外国人・・・ ×
刺青・・・× 
ナンパ・・・○ たまにされますヶド全部無視するッッ[[笑
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○  大好き♪♪ 夢の国-ネズミーランド-誰か連れてけ--!!!!
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・× まぢしてぇ-!!!!
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×友達の友達なら木村了トヵ中尾あきよしトヵッッ
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
食中毒・・・×
無言電話・・・○
ピンポンダッシュ・・・○



ははは-★+゜
ぢゃねッッ
内博貴にもバトンゃってもらぃたぃッッ[[笑