ドラマ!!

最近ここを更新するのめんどぃ…

まぁちまちま更新するゎッッ

ドラマの感想ね!!

サプリ二個分!!
サプリなんか視聴率ゃばぃみたぃねぇ-
最近の月9ゎこんなもんだヵラつまらなぃのゎ仕方なぃと思ぅけどなんでこんなに低いの??
亀梨SANかゎぃそぅですねぇ- てか見てるのってほとんどジャニヲタぢゃなぃ??[[笑
絶対そぉだょ-

視聴率低くても亀ゎかっこぃぃんで見続けますょッッ
これヵラどんでん返しがぁりますょぉにッッ!!
てか瑛太SANうざぃけどかっこぃぃ-!!




マイボスね!! こっちも二回分!!



面白ぃ-!!!!!!!!!!!!
今期一番のヒットです!!
長瀬ほんまに馬鹿ゃなぁ-[[笑
超ぁってる!!
ai多分ジャニーズで長瀬が一番好きだょ!!!!
一話見て何人プリン食べたくなったんだろ??[[笑
aiも食べましたヵラ!!
最近牛乳プリンにはまってるのょぉ-!!
超美味しいッッ!!!!


んで,話を戻すとねぇ-,手越不細工!!!![[笑
でもぁのキャラなら許せる!!
早く続き見たぃ☆+゜



ぢゃぁここらで!!
続きゎ明日☆+゜
内博貴ゎどのドラマ見たヵナ??