内博貴

もぅ一年たったね。
昨日更新しょぅと思ったヶドなんか気持ちが下がってて無理だった。
こっからヲタ出しまくりでメッセージ書きますね。
キモィとか言わないでねッッ[[笑





ぁたしゎ,彼の笑顔が見たぃです。
口を大きく開けて手を叩いて笑ってる彼の笑顔をもう一度みたぃです。
甘えん坊で末っ子な内KUNも、
しゃくれっていじられてる内KUNも、
スーツ着て格好つけてる内KUNも、
めちゃめちゃ可愛ぃ顔してゥィンクする内KUNも、


全部大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑顔でお帰りって言います
だからただいまって笑顔で言ってね?
でも嬉し泣きしちゃぅヵモッッ[[笑

一回りも二回りもおっきくなって帰ってこぃ!!
三回り位大きくなってもぃぃょ??
王子でぃてね?
ニートーストでぃてね?
みんなのチェリッシュでぃてね?

帰ってきたら全ステする予定だヵラ!![[笑




内KUNがしたコトゎ間違ってたょ。
だヵラ帰ってきたらみんなに一回謝ってね。
そして何回もありがとうって言ってね…



この一年間色んなコトがぁったね。
7人の関ジャニ∞しか知らなぃ人もぃるはずだヵラ,早く帰ってきて八人で最強だって見せてゃってょ!!

「NEWS」も八人で最強なんだょ??



上手く伝ぇらんなぃし,何言ってんだか全然ゎかんなぃヶド,ずっっっっと待ってるヵラ。
待ってる。

ぅちのポスター早く新しぃのにさせてょッッ!![[笑



ぢゃぁね★+゜
ちなみに『内博貴ゎ…』ってやつゎずっと続けてく予定!!



内博貴ゎ…今笑顔ヵナ??