下北-★+゜

今日ゎ友達三人と下北行ったぁ★+゜
友達がまつ毛パーマかけたの♪
ぁたしがゃったら絶対かぶれるゎぁ-…
なんかくりんくりんになってた!!!!!!!!
凄ぃょぉ-

んで,今日の画像ゎゥッドベリーズで食べたもの♪♪
超-美味しぃなり★+゜




ぁと地元の祭行った★+゜
でもすぐ飽きてスーパーのベンチで喋ってたッッ
みんなで携帯のメモリ消しまくった!![[笑
300件近くぁったのを90件位にした!![[笑
凄ぃょ!!
まぢ殆ど消した!!
なんかね、ウザくなっちゃったの。 縛られてる感じがして携帯って嫌いなんだょね。 更新携帯でゃってるヶドッッ
そんなにぃらなぃぢゃん??
ほんとゎ50件以内にしたぃけどちょっと無理だったッッ[[笑
ぁたしに消された人ごめん-[[笑




ぢゃぁね!!
内博貴ゎどんなものが好き??