馬鹿だぁ-

最近毎日1日2㍑水飲んでる★+゜
なんか血がサラサラになりそぉぢゃなぃ!?
ぉ腹ぽちゃぽちゃになる㌔ねッッ[[笑


てヵ今日乗り過ごしたぁ-!!初めてだぁ↓↓
遅刻ゎしなくてすんだヶド焦ったぁ。。
だって見たコトなぃ駅だったんだもん!!
井の頭線しかぁんま使ゎんもん!!
ビックリしたぁ-




ぁと一個変な話ぁるょ♪[[笑

授業でプールぁったヵラ水着をバックに入れたのね。
そんで自転車で学校に行きました。
学校に着ぃてバックを見たら水着のふくろだけなぃゎけ!!
ビックリしてメールしょぅと思ったら携帯もなぃわけ!!
友達に借りて母親に連絡して探してもらったら駐輪場にぁったってゅ-ね!![[笑
まぢ焦ったょ!!
みんなにゎ馬鹿にされるし売られたょッッて言われるし,先生にゎそんなこと初めて聞いたって言われたしッッ[[笑
まぢ困ったぁ-!!!!




ぢゃね♪ 内博貴ゎ落し物するヵナ??