怖ッッ

何につぃて話すんゃっけ??
はぃ若年性ァルツハィマー!!
最近物忘れするとみんなヵラ言われるフレーズですょ!!!![[笑




もぉジャニーズにつぃて話すの面倒になってきた↓↓
はなさなくってぃぃかな??
まぁがんばだ!!




ぁッッ,何話すか思い出した!!
金曜日ねぇ,友達と渋谷行ってきた★+゜
ゃっと期末終わったんでね♪
友達がピァス開けたいってゅぅヵラaiがぃつも開けてる高橋医院に連れてってぁげたの☆+゜
二人ともめっちゃ騒ぃでたッッ[[笑
三人で騒いでたら高橋医院の人に怒られたしッッ!![[ヮラ
二人ゎ左右一個ずつ開けてた☆+゜
普通最初っヵラ片耳に二個あけなぃっすょねぇ-[[笑

それで,その後09のバーゲン見てきたぁ!!
人ゎまぁまぁ少なかった…ヵナ??
Ji;maxxで服買った☆+゜
千円だったのぉ♪
今日の画像ね★+゜
ちょっと大人目を目指そうと思って!!
吉祥天女の小夜子みたぃなヵッコ!!

その後色々してサーティーヮンでトリプル食べた!!
途中で気持ち悪くなったヶド美味しかったょ♪♪
ほんま甘いもん駄目になったゎぁ-
初めて食べた!!
もぉ当分ァィスゎぃらんヵモッッ




土曜日ゎバィト後に天文部!!
天体観測楽しかったょぉ☆+゜
今回こそ寝ないで凄そうと思ったけどゃっぱ無理だったぁ↓↓
でも寝たの一時間位だょ!!ぁたしにしてゎ頑張ったと思ゎなぃ??
またべちゃくちゃィパーィ喋ってきたょ☆+゜
楽しかったぁ♪ 合宿もぁるんでまぢ楽しみ★+゜





今日ゎ,朝…ぇ-っと…何食べた-!?
すぃません,素で忘れました。
昼ゎ,握り飯ちっさぃの二個とクラスの男子のお弁当の中に入ってた枝豆♪
二人ヵラもらったし★+゜
んで夜ゎ今さっき自分で炒めて焼肉食べた☆+゜
美味しかったぁ♪♪




今ニュース見てたんだけどblogに放火日記だってね!! 怖ッッ!!
aiも犯罪したり殺されたりしたらここでるのヵナァ??
嫌だ恥ずかしぃッッ[[笑
がんばだぁ!!




ぢゃねッッ!!
内博貴ゎニュースとか見るんヵナァ??