ぃろぃろ

ぇ-っと…今さらですが錦戸(錦戸亮)&たっちょん(大倉忠義)CMおめでとう♪
ai前の日に,『何で関ジャニ∞ってCM全然出なぃんだろ??出たらぃぃのに-』とヵ思ってたヵラ多少ビックリしたッッ[[笑
かっこぇぇなぁ-★+゜
事務所的にゎたっちょんと錦戸押しなんだ??
ぃぃょぉ-それで行け☆+゜
今度ゎ全員で(8人で!!)出て欲しぃなぁ♪




サプリの記者会見ぁりましたね♪ゃっとかぁ-って思った!!
超待った気がするんだヶドッッ!!!!
髪長ぃの慣れたヵモッッ
ぅん。
まぁaiのイチオシゎ黒髪短髪です㌔ねッッ!!
ぉ願ぃしますょぉ-
…でも年的に無理か!?
そんなん知ら-ん!!




ケータィ電源切れそうなのでここまで!!
今日天体観測なんょぉ-!!
ぢゃねッッ
内博貴って星トヵ好きヵナァ??