感動した!!

本日ゎぁ,前髪切ってきた☆+゜
試験期間中なのにねッッ
なんだろこの余裕ッッ[[笑 来週気分↓↓になるのが予想できるょ…
まぁ,がんばだょね!!
てヵね,最近芸能系の話しかしてなぃ気がしてきたヵラ普段の話もするゎ!!
一応総合的なブログだヵラ!!!!




ぅ-んと,今日ゎ英語Ⅰと理科総合のテストだった!!
ほとんど寝てた[[笑
それで前回クラス10位なんで凄ぃょね-(他人事ヮラ)
友達に怒られたヵラね-
ほんで今日前髪切って,カタカタして,今に至る!!
ぁッッ,今日雨まぢ凄かったょねぇ!! 思わず友達にメールしちゃったもん[[笑
雷近くに落ちたよ!!絶対!!
だって光って速攻『ダァァァァァァァァアン!!!!!!!!』ってしたもん!!
これにゎaiもちょっと怖くなった↓↓
昔ぅちん家雷で停電になったコトぁるんだょねぇ-
暗いのまぢで駄目だヵラそれだけが心配!!!!
ぅん!!




今日ヵラ何食べたか書こうと思う!!
忘れなかったら!![[笑



今日ゎぁ-朝--…何食べたっけ!?
スープ一口飲んで,チョコケーキみたぃなの一口食べて,水飲んで…終わり!?それゎなぃ!!まぢ最近記憶喪失なんだょね!![[笑
今冷蔵庫覗いたら思い出した!!サラダ食べた!!
主食ねぇ-栄養ねぇ-
駄目ぢゃん!!


昼ゎぁ,チョコスティックパンとお弁当!!
パンゎ今日の画像のねッッ
はぃ,そこ食べ過ぎトヵ言ゎなぃ-
スティックパンゎ試験の合間のトキに食べてたの!! お腹すぃたんだよ- サラダぢゃもたなぃょ-
そんで,友達と一緒にお弁当を食べました!!
今でもおなかぃっぱぃ-
夜ゎ食べません-
ぉなかぃっぱぃって言ってるぢゃん[[笑
まぁそんな感じヵナ-
明日も覚えてたら続けますッッ




そ-ぃゃ,KAT-TUNのHEYHEYHEYの収録ぁったみたぃだね!!
ゅかりゲストゎ生瀬勝久san(漢字自身なぃ↓)とキム兄だってね♪
楽しみだぁ★+゜



ぁんね,嬉しぃコトがぁったの!!
aiが三年前位ヵラ読んでたサィトsanに思い切ってメールしてみたのょ。
そしたら返事が返ってきたの-[[涙
内KUNファンの人のサィトでね,aiがblog始めたのもその人の影響とぃっても過言ぢゃなぃ位の偉大な人なのッッ!!
試験終わったら返事だそぅ!!
まぢ感動-!!!!!!!!!!



ぢゃぁ!!
内博貴がHEYHEYHEYにでるのゎぃつの日ヵ…