更新です!!

最近更新してなくてごめんッッ
まぁ見てくれてる人がぃるのかゎかりませんがねぇッッ[[爆
しょこたんが1日70回更新したコトがぁるって聞いて本気で尊敬したaiですッッ☆+゜
すげぇなぁ-しょこたん!!
しょこたんのblogって『ヤバス!!』トヵ『テキラモス!!』って奴だょね!?
昔読んだゎぁ[[笑
つ-かまぢ尊敬しちゃぅょ!!!!!!!!



ぇっとぉ-…




赤西仁san&増田貴久sanお誕生日ぉめでとぅござぃました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ぉめでとぅござぃましたって…[[笑

ぃゃ…ね,更新しょぅと思ってたのょ!
でも,家帰ってきて洗濯物取り入れょぅと思って窓開けたらなんか睡魔が襲ってきてそのまま寝ちゃったのょ!!
本気でビックリょ!!
本気と書いてまぢと読むょ!![[笑
だってそのまま三時間寝てたのよ!!
健(兄)が帰ってきて爆音で音楽聞いてたのも気付かずに寝てたのょ!!
しかもニーチャンもぁたしがぃることに気付かなかったのよ!![[笑
ひどぃょねぇ-
まぁぃぃゃ!!オメデタイ!!
赤西sanゎ楽しぃ1日を過ごせたみたぃで☆+゜
ぁたしも胴上げされたぃ…[[笑

ぢゃぁ二人の好きな所を挙げてみますか!!


●赤西san●

・キュンとするかっこょさ!! まぁぃゎゅる顔ですょッッ[[笑

・声!! アカニシsanの歌声結構好きですね♪

・キャラ!! 昔のぁのボケボケ具合が好きでした!!

・作詞&作曲できるトコ!! Love or Likeもムラサキもcareも好きです!!でも一番好きなのゎTEN-Gです!!!![[笑 これヵラも頑張って頂きたい!!



●まっす-●

・ぃつも幸せそぅなトコ♪

・ぃつも楽しそぅなトコ♪

・ぃつも元気なトコ♪


…ごめん,aiぁんままっす-のコトしらないゃ!![[爆
ぁッッ,ぁとMCが逆に面白い!!
来年までに勉強しときまぁ-す☆+゜





画像ゎ今日テスト中に作ったつる♪
二㌢位の紙で作ったの☆+゜
ぃぃでしょぉ♪
そこァホとか言ゎなぃ-!!
ははは-





上田sanトヵのCMゎ24日ヵラらしぃね♪
スマスマ撮らんとッッ!!
ぁと田口も決まったんだっけ!?なんか変な名前の奴!![[笑
みんな頑張るねぇッッ
見れないとヘコムヵラ程々にね★+゜




ぢゃぁ!!
錦戸とたっちょんのCM&サプリの記者会見の話とラジォの話ゎ日月日!!
内博貴のCM見たぃなぁ☆+゜