水!! 水無月終わったヵラねぇ-

今日画像ゎaiが今日飲んだ水達ッッ[[笑
2,1㍑位飲んでますッッ
aiクーラー付けなぃ派だヵラ夏ゎカナーリ飲むょ!!まぢパネェょ!![[笑
クーラー付けると気持ち悪くなる&お腹痛くなるんょぉ↓↓
飲みすぎでお腹ポチャxozゅっとるッッ
ぁッッでもぉ風呂nトキもぅ500㍉㍑飲むヵラもっとだ!!
ぃっぱぃゃなぁ[[笑



ゃっぱジャニ魂の方チヶ取れんかった!!
でも関ジャニ∞のサマスペゎ取れた!!
第一希望!!
8月18日とぃぅ8の日ですッッ[[笑
しかも18時ヵラだしッッ[[ヮラ
席どぅヵナ- 楽しみだなぁ-
ィィ席が来てジャニ魂も取れますょぉにッッ!!



今日したコトゎぁ-,パンを作って,洗濯物取り入れて,カタカタして,勉強したッッ!!
偉いょai♪
明日試験なのに今日一時間位しかしてなぃヶドねッッ[[笑
普通に笑えね-
がんばです!!




吉祥天女ゃっと全部見た!!
岩田さゆり何回松尾敏伸sanとチューすんねん!!
怒るよぁたしッッ[[笑
まぁ,気になったのゎ松尾sanの肌の荒れ具合いだけですかねッッ
そんなトコ!!




ぢゃぁ♪
内博貴-会いたい-