片倉高校-☆+゜

まぢ暑ポ--!!(風呂上がりなんで)
今日チケット取れなかった↓↓
まぢ疲れたぁ。。
明日頑張るゎぁ!!!!




関ジャニ∞のサマスペゎまだ確認してなぃ!!面倒くさい!!
電話繋がらない!!
ふざけんなぁ-!!
ジャニーズのばかゃろ--![[笑
明日両方電話します★+゜



本日の画像ゎaiの通学カバンです!!スクバです!!
片倉のょ-☆+゜
友達と買いに行ったって話したょね??
カナ-リ昔の話だ㌔ッッ[[笑
最近ゎごちゃxoZ付けなぃコトに決めたの!!
昔凄かったょ?[[笑゛ミニーゎ双子座バージョンなりぃ♪
可愛ぃっしょ?
片倉ゎぃっぱぃ入って使いやすぃょぉ☆+゜
だヵラaiのバックにゎぃっっっっっぱぃ物が入ってます!!
ドラえもん的なッッ[[笑




ぢゃぁそんなトコで!!
試験前なのにバィト行った&カタカタしてたaiでしたぁ[[笑

内博貴って勉強出来る仔だったんヵナ??