ネタバレぁり!!!!!

デスノートゎ明日って言っとぃて更新しなかったね《和良》
仕方なぁ-ぃ!!

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)


ぁッッ,ぁと多少ネタバレなんだ㌔,ツボポィントゎ塚本san(塚本高史)が泣くところ!!!
ぁれかっこょすぎなぃ!? 泣いててヵッコィィとヵ反則だぁ-!!
ぁと,YUIのCDのゃつ知ってる??
ぁたし“続きを読む”ってののゃり方ゎヵんなぃヵラ下の方までいって!!見たくなぃ人ゎ見ないで!!































YUIの『Good-bye days』のCDがなんで白ぃのか知ってる??
理由ゎ,映画の最後に孝治?が作ったCDってコトなんだって♪
感動ぢゃん!?
最初CD見たトキなんで??って思った㌔,そ-ゅ-コトなんだって↑↑
それだけ!!




Good-bye days

Good-bye days



んで,DEATH NOTE!!
藤原竜也sanまぢヵッヶ-!!!!!!
ゃばぃね♪♪
ぁとヮタリぴったり過ぎ---★★ 超-ぁってる!
松ケン(松山ケンイチ)も意外にぁっててょかったょ★+゜
次楽しみだぁ∴+゜*:




ぢゃぁ!! ばぃばぁ-ぃ
内博貴デスノ見たヵナ??