タイヨウのうた

土曜にタイヨウのうた&DEATH NOTE見てきましたぁ!!!!!!
もぅ今月⑤本も映画見たわぁ《和良》



タイヨウのうたゎ舞台挨拶行ったの♪♪
この映画をみて,なんかちゃんと“今を生きなきゃいけない゛と思った。
なんヵキレィな涙を流せた気がした。
同情とヵ可哀相トヵぢゃなくて,心ヵラ涙が出てきたって感じ。
今年見た㊥で①番の作品ヵモしれん-!
泣かそぅとしてなぃ感じ?がょかった。
YUIが役にピッタリだった!! YUIゎ雨音薫を生きてた感じがした。
見る前までゎ演技微妙そぅと思ってた㌔,その,なんかピュァな感じ?  初恋をして,少しずつ進み出した感じと初経験の演技のぎこちなさとがちょうどょかったと思う!!

んで舞台挨拶の話!!ぅち等ゎゃる気がなぃ為,⑦時③◎分にぃきました[[笑゛
でも④列目の端っこだった!!!!!
結構凄くなぃ?? ②人だったんだヶド,バラx0Zなら④列目ってゅぅヵラそぅした!!
友達ゎ⑥時に行って②列目だったんだってぇ-
頑張るねぇ笑))
YUIめちゃ可愛ぃ-!!
他の人が面白ぃコト言ってもぁんま笑わなぃトコにaiが笑っちゃったょ!![[ヮラ
塚本san素敵---!!
初めて見た!! ゃっぱヵッコィィ人ゎ生で見るべきだね!!
超---かっこょかった!!!!!!



ドラマ山田孝之が嫌だ…
てヵキャスト的に嫌ヵモ…… YUIと塚本san(塚本高史)のぁのピュァな②人がょかったのに!!!!!
特別番組見たら全然違ったよね?!
沢尻エリカ¢化粧濃かったし!!
可愛ぃんだヶドさ…。。。
楽しみゎ楽しみだヶド映画とゎ別モノとして考ぇて見よぅと思ぃますッッ


PS,YUIのCD買いました♪
ほんっっとィィ曲だょねぇ---!! YUIのCD③枚目なりぃ♪
ァルバム欲しぃ---!!




デスノートにつぃてゎ明日語ります!!
ぢゃぁ♪♪
内博貴にもタイヨウのうたを見て欲しぃ!!
てか皆に見て欲しい!!