萌ぇぇぇぇ♪

[ドラマの感想♪]
ぇ-っと雑誌ゎまだ全然読んでません!!!!!
早く読まないとなぁッッ
でも先週とガィドの亀(亀梨和也)ゃばくなかった!?《和良》
今はゃりのブチャカヮだったょねッッ笑))
今週ゎなんヵ凄ぃコトになってるっぽかったんで今日読みます!!






24時間テレビの観覧募集始まったね!!一昨昨日位に!![[笑゛
aiゎぃちぉぅ両方出す㌔,ぁたんなさそぅ…。。
しヵもどっちかの日にa-nation行く予定だヵラなぁ〜
友達の母親が取ってくれるらしぃ♪♪
しかもその前天文部の合宿ぁるし!!大阪行く予定だし!!

ぁんね,聞ぃて!!  大阪行って[USJ行って,(できれば)サマスペ行ってきます☆*:],二日後位に天文部の合宿行って,その次の日(多分)a-nation行って,(行けたら)24時間テレビ行くでしょ!!
凄くなぃ??普通に倒れそうだょねッッ《和良》
忙しすぎ-!!!!!!!!
がんばだがんばッッ★+゜


ぁッッ,今さらりと言ったヶド,サマスペ応募した!!

…ヒロ役ゎ誰がゃるんだろ…
取れてるとぃぃなぁ!!





仁(赤西仁)のCMぁるぢゃん?
ぁれのBGMってSIGNALだょね??
すげ-!!たしヵドリボン時もREAL FACEが始まる前にBGMで流れてたらしぃし!!
これヵラゎもっと疑り深くなろぅ!!笑))





DoCoMoのCMでKAT-TUNが使ってる携帯で,中丸(中丸雄一)のがピスタッシュグリーンらしぃのね。
んで,ピスタッシュグリーンってピスタチオって意味なんだってぇ[[笑゛
どんだけピスタチオ好きなんだょ---[[ヮラ゛




ァテプリ感想
錦戸(錦戸亮)萌ぇ-笑))
昔ゎ見るコトもできなぃ位に嫌ぃだったのになぁ-[[笑゛
だってコニシキって呼んでたょ?笑))
キモすぎて多少吐きそうになってたょ??[[笑゛
錦戸が嫌すぎたヵラコンサート①回も行かなかったんだょ??[[笑゛まぢひどぃゎぁ-

んで,ァテプリ感想!!
[アテンションプリーズ

⑨時ヵラ ⑧チャン
フジテレビ

上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順

主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]


錦戸祭りゃぁ〜n♪♪
すげ-楽しみにしてたょ♪♪
翔太萌ぇぇぇぇ♪
ぁのグッッてゃるトコキュンってきた[[笑゛
ゃべ-!!!!
てヵもぅ来週最終回!?
早ッッ
来週も楽しみぃ-★+゜





ぐータンヌーボで山Pの話出たね!!
おぅち行ったりプレゼント持ってったり偉ッッ!!!!!!
かっちょぃぃ♪♪




亀のサーフィン映像見てなぃょ!!知らなぃょ!!何それ!!
画像見たヶド髪長ぃょ!!!!!
髪切れ-!!!!




ぁと篠原san!!(篠原涼子)
普通に知ってた笑))
噂系のサィトに書いてぁったぁ〜
てか誰走るの?
誰ドラマ出るの?
早く教えろ---!!!!!




ぢゃぁ♪
内博貴もドラマでてほしぃなぁ♪♪