DVD祭ッッ((笑゛

一昨日ゎ①人でDVD祭りしてたッッ[[笑゛



☆見たもの☆

●NEWSのNEWSニッポン0304●

KAT-TUNReal Face Film

RIP SLYMEのSHORTCUTS!●

●タッキートヵKAT-TUNトヵぃろぃろのDREAM BOY●

KAT-TUNのお客様は神サマーConcert55万人愛のリクエストに応えて!!●

KAT-TUNのLive海賊帆●
です★≒☆




NEWSニッポン0304見ると多少悲しくなるッッ
ヶドそれを吹き飛ばす位内kun(内博貴)がヵッコイィ!!!!!!!!!!!

山下san(山下智久)が若ぃ!!

ボス(錦戸亮)が今ょりヵッコイィ!!

小山kun(小山慶一郎)が変わってなぃ!!てヵ彼ゎぃつヵラぁの髪型なゎけ??[[笑゛

手越(手越祐也)が純粋っぽぃ![[笑゛

シゲ(加藤成亮)がヵッコエェゎぁ!てヵぁのころのシゲ大好き♪♪
ぁの髪型大好き♪♪

草野kun(草野博紀)ゎキャラがゥヶるッッ[[笑゛ぉ偉ぃsanだもんね♪

まっす-(増田貴久)変わってなくなぃ??まったく。[[笑゛

ai,ェンジェル&Born to run&Private Hearts&All of me for you&指輪&SHOCK ME&Painが好きなの!
だヵラこのDVDぉ得だょね☆☆まぢ!!



Real Face Filmゎ,初めてじぃ---っと見た★+゜[[笑゛
ァングル変ぇて見たのも初めてッッ
これ見なきゃ損だったね((笑゛
見てょかったぁwwwww♪
かっちょいぃぢゃんかぁ⌒★
『ニラ!!』ゎまぢャバィ!!!!!!!!!!!![[笑゛
超ゥヶるしッッ[[笑゛
てかまずなんで野菜でニラが②週目で出るかね??[[笑゛
そこがまず面白ぃし,上田san(上田竜也)のスィヵも妙にツボっつ-ヵ上田sanらしくて面白ぃんだょねッッ

まぢ面白ぃゎぁ⌒☆*:


RIP SLYMEのSHORTCUTS!ゎぁんまり見てなぃ!!




DREAM BOYゎゃっと話がゎかった気がする!!
てか鉛入れたのぉば¢だったんだね!!知らなかったぁ[[笑゛
一昨昨日位にヘキサゴンでてたょね??多分。
ぁのトキの亀めっちゃ好きぃぃぃぃ㊤゛
髪型が好き!!




お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエストに応えて!!ゎ,亀ソロの離さないで愛がめちゃ好き♪♪
ぁれ見すぎて,aiが歌ってると母親が『亀のソロ??』トヵ言ぅ位だヵラね[[笑゛
覚ぇちゃったぁ〜みたぃな((笑゛
ぁと最初出てくるトキの亀が今まで見た㊥で①番好きな髪型!!めちゃx0Z好き!!
ゃばぃゎぁwwwww




Live海賊帆ゎDISC①,②両方みたょッッ
てヵ②面白ぃょねッッ[[笑゛
上田sanがペットボトル落とす所トヵ上田sanがペットボトル落とす所トヵ上田sanがペットボトル落とす所トヵ。[[笑゛
ぁれ最初見たトキ爆笑しましたヵラね!!
まぢツボだゎぁ---[[笑゛

①の方ゎ…聖に髪の毛がぁるぅ---!![[笑゛
海賊帆友達見に行ったらしぃ-しかもLove in snowで泣ぃたらしぃww[[笑゛
でも上田sanってイィ曲作るょね!!
上田sanのソロ曲って基本好きだゎぁ-★≒☆
実ゎめちゃx0Z好きヵモッッ[[笑゛
なんヵ感動系ですょねッッ
ai喋らなぃ人結構好きなんだょッッ★+゜
ぅんッッ。



そんな感じ♪久しぶりにジャニヲタしたぁ-[[笑゛
はぃ,そこキモィとヵ言わなぃッッ!!((笑゛
ぁッッ,抱いてセニョリータ予約しに行かなきゃッッ!
忘れなぃょぉにせんとッッ!!



ぢゃぁそんな感じで♪ばぃにゃん☆
内博貴ゎどんなDVD見るんだろぉ??