ドラマッッ★≒☆

ドラマの感想ッッ!!



ギャルサー②回分ッッ!!
[ギャルサー
⑨時ヵラ ④チャン 日本テレビ
藤木直人,鈴木えみ,戸田恵梨香,新垣結衣,佐津川愛美,岩佐真悠子,矢口真里,奈津子,佐藤隆太,高田純次,温水洋一,大島さと子,古田新太,生瀬勝久
主題歌→『HEY!FRIENDS』藤木直人]



ぇ---っと,ナギサの回!!
aiナギサ好きだゎぁwwwww★+゜
ai的にゎ別にいぃぢゃん過去がバレたってって思ぅ㌔,嫌なんかねぇ---。
つヵめちゃx0Z痩せてるぢゃん!!
ai自分の体見て悲しくなってくるょッッ[[笑゛
ぅん。
ナギサの格好好きだぁ⌒★≒☆
いぃょねぇ↑↑aiぁれ目指すヵラ!!


ュリヵの回!!
ゃっぱそのままぢゃ辛ぃもんねッッ[[笑゛
前ヵラ『ぉ前何歳だょッッ!!』って言ゎれてたもんねぇ---
ぁると思ってた!
てヵ戸田恵梨香¢可愛すぎなぃ??ギャル役ゎぉかしぃ㌔,可愛ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週も見ょッッ☆*:





クロサギゎ,KAT-TUN魂だったヵラ見忘れましたッッ!!
友達に撮ってもらったヵラそのトキ感想UPするッッ




[ブスの瞳に恋してる
⑩時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎
主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]

aiシゲが椅子ヵラ落ちたってトコ見てなぃんだょねぇwwwww
そんなゥヶたの!?
見たかったぁ---
ぇび¢可愛ぃ♪♪演技下手だヶドねぇ…[[笑゛
来週も楽しみです★≒☆



[アテンションプリーズ
⑨時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,高橋マリ子小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順 主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]

上戸彩可愛ぃねぇ★+゜
錦戸sanぁんまでなぃねぇ---…もぅちょぃ出そぅょッッ!!
相武¢と話してるそば屋のシーンなんか笑っちゃったよ[[笑゛
来週ゎもぅちょぃ出るっぽぃんで楽しみね♪



この前学校の遠足で奥多摩の方に行ってきたの★+゜
飯盒炊飯ゃったんだ㌔,aiの班ゎ焼きそば作ったぁ---ヾ(≧∀≦*)
めっさ美味しかったょ★+゜
ai④皿食べた!!
多分ぅちの班で①番食べたょッッ[[笑゛
肉食なんでッッ((ヮラ゛
超wwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しヵったょぉ♪゛
てヵね,ai作ってる最中にボケかましちゃって[[笑゛
人参切ってたら,間違ぇてどんx0Z捨ててたらしくて,友達に言われてヵラ気付ぃてまぢびっくりした!!!!
③分の①以上捨てちゃった!!((笑゛
まぢみんなゴメンねッッ[[汗゛
その後も,洗い物しててまな板洗ってたのね,そしたらぁたしビショx0Zになってて!!
全然気付かなくって『寒ぃなぁ-…』トヵ思ってて[[笑゛
これも友達に言われてヵラ気付ぃた!
まぢai変な人みたぃぢゃん!!
総突っ込みをゥヶたヵラねッッ
まぢ困ったぁ---[[笑゛
また行きたぃなぁ♪♪



ぢゃぁまたぁ♪♪
内博貴ゎ料理うまぃんヵナァ??