学年①位♪゛

ねぇx0Z聞ぃてぇ-!!
国語の課題テスト学年①位だったぁwwwww★+゜
結構凄くなぃ?!
ヶドみんなに言ってもぁんま褒めてくれなぃの㊦゛
みんなのバヵaaaaaaa!!!!!!!
でもまぢで凄くなぃ!?
240人㊥トップだょトップ!!!!!!!!
結構感動した♪
数学もクラス②位だったし★+゜
aiゎまだ頭イィキャラで通ってまぁ-す★≒☆[[笑゛






●ドラマの感想ッッ●

[ブスの瞳に恋してる
⑩時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎
主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]


てヵさ,ai気付ぃたんだ㌔,ブス恋の男の㊥でくるx0Zパーマ流行ってるの!?
稲垣sanゎ元ヵラだヶド,忍成修吾sanもシゲもぢゃん!!
何だし!![[笑゛
てヵ見ながら『シゲぅける-』トヵテレビに向けて言ってたら,母親に『友達ぢゃなぃんだヵラなれなれしく呼ぶなょ!!』って言われたぁ--[[笑゛
だってシゲゎシゲだもん!!
ゲーシーだもん!![[笑゛
いぃぢゃんねぇ♪





[アテンションプリーズ
⑨時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,高橋マリ子小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順 主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]



翔太のパィロットになれなかった理由ぁっさりと出たね!!((笑゛
もぅちょぃ事件起こして欲しかったぁ…
出番少な過ぎぢゃん??
宝の持ち腐れっぽぃ↓↓
ゃっぱ上戸彩ゎ可愛ぃ☆*:





まぁ,そんな感じで!!
ばぃばぁ-ぃ∴+゜*:
内博貴ゎ錦戸sanのドラマだヵラみてるだろぉね☆*: