ドラマの感想だぁヾ(≧∀≦*)

ドラマの感想ッッ。


[ブスの瞳に恋してる
⑩時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎
主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]


ブス恋だぁ♪
げーしー出番増ぇたょね??ゃったぢゃaaaaaaaん♪♪
私服っぽぃのヵッコょヵったしぃ★
これヵラもぃっぱぃ出て欲しぃなぁ♪♪
てヵぇびchanかゎぃぃ〜★+゜
まぢかゎぃぃゎぁ〜
くぅchanの歌もまぢいぃゎぁ♪♪

来週も楽しみですッッ


[アテンションプリーズ
⑨時ヵラ ⑧チャン フジテレビ
上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,高橋マリ子小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順
主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]


錦戸のぁのェロ本読んでるシーンゥヶたッッ[[笑゛
普段ゎぁんな感じなんだろぉなぁッッ[[ヮラ
ぁんな感じのシーン増ゃしちゃぇょ!
ai的にゎ逆に好感度㊤がるヵラッッ★+゜
てヵ上戸彩可愛ぃねぇ!!
ぅんッッ。
来週か再来週に翔太のなんでパィロットにならなかったかが発覚!?するんでしょ??
楽しみです☆*:
また来週も見るなりぃ〜


[クロサギ
⑩時ヵラ ⑥チャン TBS
山下智久(「NEWS」),堀北真希,市川由衣,哀川翔,加藤浩次(極楽とんぼ),山崎努,麗奈,奥貫薫,田山涼成
主題歌→『抱いてセニョリータ』:山下智久 ]


巨匠ぢゃなぃっすか!!
ゃっぱ凄ぃっすね!!
なんか年季が違ぅっての??ぅん。
山下sanの演技も良くなってきたょね♪
ヵッコイィゎぁ〜☆
ai的な一番のポィンツゎ,ヘルボーィ??だヵの格好の山P!!
まぢヵッコイィゎぁ〜♪
来週ゎ加藤sanかぁ♪ぁの回ゎ黒崎が負けるっつ〜ヵ…だヵラ微妙だ㌔楽しみです☆


そぅぃゃ関ジャニ∞ゎシングル出すし,KAT-TUNゎBUBUKAに出るらしぃし,「NEWS」ゎ宮城で事故がぁったみたぃだしジャニーズゎ大変だねッッ[[汗゛
宮城の事故ゎ大丈夫なんヵナァ??
命に関ゎる事故ぢゃなくてょかった㌔,県ゎ開催できるかゎからなぃって言ってるんでしょ??
ラストだょ!!ラストなんだょ!!頑張って㊦さぃ!!

詳しくゎこちら☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000078-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000021-spn-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060428-24895.html



今日の画像ゎ,前に行ったラィォンズの試合のトキに食べた和田べんです☆
ぉぃしかったょぉ♪♪


Mステゎぁんまり見てなぃッッ[汗
離任式の後友達のマック行ってたら間に合わなかったッッ
てか頑張れば間に合った㌔『ぃっか♪』って思って[[笑゛
友達に撮ってもらったし★+゜
でもKAT-TUNゎ見たょッッ。
歌下手になってなぃ?まぁ,⑤日までに体調管理トヵしっかりしとぃて㊦さぃ♪
「NEWS」のチェリッシュゎどぅなったんヵナ??


ぁとHERO復活だってね♪
ぁのドラマまじ好きだったヵラ嬉しぃわぁ〜♪”
こちらぇどぅぞッッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000018-spn-ent


これちょっとゥヶたッッ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000020-spn-ent


ぢゃぁこんな感じでッッ★+゜
内博貴ゎ試合見に行ってるんヵナァ??