「NEWS」!!!

本日で「NEWS」活動停止ですか…。。
aiゎ,内kunが好きで、「NEWS」をずっと応援してきました。
こんなことでしょげてなぃで、帰ってきたトキ,笑顔で凄くx0Z喜びたいと思います。
だヵラ,その日まで,ソロ活動でみんな大きく成長してもらぃたぃ。
おっきくなったみんなを待ってます♪

山下智久,内博貴,小山慶一郎,錦戸亮,手越祐也,加藤成亮,草野博紀,増田貴久。
ずっとずっとずぅぅ〜っと待ってます☆
「NEWS」ゎaiのチェリッシュ★★






はぃ話変ゎりますッッ
今日ね,KAT-TUNのコンサートに着てく服買ったの☆
今日の画像のね♪
横ァリで見掛けたらぁれがaiかぁ〜ってそぉ--っとしとぃて[[笑゛
でも,もぅちょぃ痩せないとッッ!!
頑張るわぁ〜★
でも,ヵッコょくなぃ??
aiの最近の格好ゎ,LET MEの山P(山下智久)とギャルサーのナギサを足して②で割ったょぅなのをしてます★≒☆
かっちょいぃ系??
目指すゎぁ〜☆
てか昔ヵラみんなに『aiってィヵつぃ系orジャラx0Z系だょねッッ』って言ゎれてたんで変わってなぃヵモッッ。
でも気分にょって変わるヵラ,ぁる日ゎぉ姉系でぁる日ゎィヵつぃ系ってなってて面白ぃって言われる!!!!
会ぅ度違ぅって言われるしッッ★+゜
まぁ,好きなトキに好きな格好をするのがaiのポリシーなんで★+゜
まぁ,頑張ります☆





ぢゃぁ,ばぃッッ
内博貴の私服ゎヵッコイィぞぉヾ(≧∀≦*)