ぉべんto⌒★+゜

25日のぉ弁当♪♪
ぉぃしそぅでしょぉwwwww★≒☆
aiが作ったんだょ♪
昨日ゎ昼なしだし,今日ゎ母親が作ったヵラ最近作ってなぃゎぁ〜…
しヵも月曜も昼なしだし,火曜ゎ遠足だヵラ作れなぃ〜↓↓
作りたぃのになぁッッ!!
でも遠足で焼きそば作るのぉッッ㊤㊤
まぢ楽しみぃ〜☆
ai最近料理上手くなってきたょ★゛
まぢみんなヵラの感想めちゃいぃヵラ♪♪
卵焼きトヵみんなバクx0Z食べてたッッ[[笑゛次ゎ…ぃつだぁ??
まぁがんばってぃきまっしょぃ★


今日ね,㊥学の先生の離任式行ってきた!!!!
久しぶりに会ったゎぁ〜。
たぃして変ゎってなぃし会話もしてなぃ㌔ッッ[[笑゛
てヵ先生に会ぃに行くってょり友達に会ぃにぃったって感じなんだ㌔ッッ[[笑゛
その後マックでたくさん食べた♪テリャキセットにナゲット付けたッッ!
600円位食べちゃったんだ㌔ッッ!!
しかも一昨日もマックでテリャキセット食べたし,まぢ食い過ぎッッ!!!!
まぢ豚街道まっしぐらだし!!
ゃべぇx0Zまぢゃべぇ!!!!!!!!!!まぁ仕方なぃッッ((笑゛


ぢゃぁまたッッ
ドラマの感想&Mステの感想ゎまた明日ッッ!
ぢゃねッッ★+゜内博貴が同窓会トヵ来たら,それこそまぢゃばぃね!!!!!!!!![[笑゛