ふらぃでぇ。

明日ゎMステKAT-TUNだねッッ☆☆
なんヵ久しぶりっぽくなぃ??
でもまたReal Faceかぁ〜… プチ飽きぎみってゅ〜ヵねぇ〜↓↓
てヵ亀(亀梨和也)もとぅとぅFRIDAYされちゃったね!![[笑゛
てヵaiゎ亀にきょんx0Zゎもったぃなぃと思ぅょ!!!!!!!!!!!だって『なんてったってァィドル♪』だょ!!きょんx0Zのが全然格㊤ぢゃん!
てヵこんなコト言ったら亀ファンに嫌われる??((笑゛
いぃょ別にッッ[[笑゛まぁ,ショックを受けたファンゎぃっぱぃぃるんでしょぅし…ご愁傷様ですッッ




ぁれ,KAT-TUN魂のチヶの話したっけ??
してたらしてたでまぁいぃか♪゛
スタンドだったんだよぉ㊦゛生まれて初めてのスタンド↓↓
てかね,チケットの席って,aiの行きたぃ度にょって変ゎってると思ぅ!!!!!!!!
だって①番行きたかった「NEWS」がセンター席みたぃな所でめちゃx0Zょくて,別にそこまで行きたぃと思ってなぃKAT-TUNがスタンドだょッッ[[笑゛
まぢゥヶるしッッ((笑゛
てかね,ai友達と③人で行くんだ㌔,ついてけるか不安だょッッ((笑゛
まぁ,コンサートになったらめちゃ気分㊤㊤になって楽しめるんだ㌔,今回ゎそれまでに時間がかかるっての??
しかも団扇もってかなぃしッッ。
なんかマナーとか悪ぃらしぃヵラおとなしく見てきまaaaaaaaすッッ★+゜
まぁそんな感じ。
頑張りまぁす★≒☆




そぉぃぇばですが、aiも「NEWS」の『チェリッシュ』ダウンロードしとぃたょッッ。
見てみたら⑨位でみんな頑張ってるみたぃだったヵラaiもゃっとぃた!!
明日ランクィンしてるといぃなぁ♪





ぢゃぁまたッッ 明日のクロサギ楽しみだぁ♪♪ ドラマの感想ゎ土曜日ヵナッッ ぢゃね☆*:
内博貴を魂で見れる日ゎぃつだろぉ…