火曜日の男…

こゃラジ聞ぃたょぉ♪♪ 手越(手越祐也)なんかテレビ出て欲しぃなぁ♪♪ クロサギ早く見たぃ…小山kun(小山慶一郎)ヵッコイィ…☆☆
てか山下san(山下智久)ヵッコょすぎでしょ!! 雨の日カサがなくて困ってたADさん?だかに『これ使っていいですょ。』って自分のカサ渡したって?山下ぁぁぁぁぁぁ!!!ぁんた男だょ!![←誰だょッッ((笑゛]
それを真似しょぅとした小山kunゥヶるッッ((笑゛ まぢ楽しみだなぁ♪♪ 小澤真珠sanとの目のデカさが違ぃすぎる兄弟も楽しみだねッッ☆☆ ぅん♪♪


●ドラマの感想ッッ●

[ブスの瞳に恋してる
⑩時ヵラ ⑧チャン フジテレビ 稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎 主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]


げーしー(加藤成亮)出番ちょっと増ぇてなぃ??ちょこx0Z出てるしッッ((笑゛ぁのバンダナからでてるくるx0Zヘァーゎ何!?てか私服ちょこっっっっとしか出なかったょね↓↓もぅちょぃだしてょ♪眠ぃ㌔とりま見ますッッ☆


[アテンションプリーズ
⑨時ヵラ ⑧チャン フジテレビ 上戸彩,錦戸亮(「NEWS」&関ジャニ∞),相武紗季,上原実佐,大友みなみ,高橋マリ子小泉孝太郎,苗木優子,小日向文世,真矢みき,七瀬なつみ,井上順 主題歌→『OH PRETTY WOMAN』木村カエラ]


火曜日の男!錦戸sanいぃねぇ♪♪髪長ぃ㌔…㊦゛もぅちょぃ切って!!もしくゎ麻生kunになって!((笑゛ゃっぱ麻生kunゎこえられないょねッッ…てか上戸彩足細すぎ!!!!!!!!!!!!!逆に不健康そぉで気持ち悪ぃッッ…↓↓可愛ぃヶドねぇ♪♪
まぁまぁ楽しぃ感じなので来週も見ますょッッ☆☆


ぢゃぁまたぁ♪♪ばぃちゃッッ 内博貴のドラマが見たぃよぉ☆