プリッツ第二弾♪♪

このプリッツもまぢぅまだょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多少ピリッとする㌔,まぢぅまぃ(★^∨^★)みんな食べなされ♪♪また①人で友達のバクx0Z食べたしッッ((笑゛
これゎみんなぉぃしぃってゅってたヵラ食べる価値ゎぁるよぉ♪♪是非ぉ試しぁれッッ☆


今日ゎクロサギだぁ♪♪山下智久&小山慶一郎の共演だょッッ☆☆
小山kunがまぢ楽しみ!! 今日①日HAPPYだったもん♪クロサギに出てくれてァボガドゥ!![[笑゛
ぁと③0分位!! 明日感想upするねぇ♪楽しみにしてて下さぃなぁッッ♪♪♪♪♪♪♪♪


少クラの観覧また落ちたぁ↓↓ てか結構前にハガキ来てた㌔ッッ((笑゛ ちゃけば,①回も当たったコトなぃ!![[笑゛ まぢショックミーだし!! てかaiのクラス,ジャニヲタ多ぃんだヶド! aiゎぁんま凄くなぃってコトがゎかった♪[[藁 なんかビックリだぁ!!


ぢゃぁまた明日ぁ♪♪ 内博貴ゎ今日クロサギ見るのカナァ??