ドラマの感想ッッ☆★☆彡

ぃろんなドラマの感想だよぉッッ☆☆
このクール面白そぅなの多ぃょねッッ☆彡


[ブスの瞳に恋してる
⑩時ヵラ ⑧チャン フジテレビ 稲垣吾郎(SMAP),村上知子,加藤成亮(「NEWS」),忍成修吾,室井滋,MEGUMI,蛯原友里,大森南朋,滝沢沙織,井川遥,相島一之,高橋ひとみ,船越英一郎 主題歌→『恋のつぼみ倖田來未]

でたぁ〜ブス恋!!なんか村上sanのキャラ凄ぃねぇッッ。てかブサィクなのに女優志望トヵッッ…はははッッ((笑゛忍成修吾san結構でたね☆久々の明るぃ普通な人のキャラだぁ〜((笑゛だってなんかの雑誌で演技ぢゃなぃとこんなに話さなぃって言ってしねッッ!!ぉ誕生日のお祝ぃもしてもらったみたぃだし☆☆てか今ぃくつ??((藁 げーしーぁんま出番なぃねッッ↓↓これヵラもっと出てくれることキボンヌ!!くぅchanの歌可愛ぃ♪♪今日も見ます☆


[クロサギ
⑩時ヵラ ⑥チャン TBS 山下智久(「NEWS」),堀北真希,市川由衣,哀川翔,加藤浩次(極楽とんぼ),山崎努,麗奈,奥貫薫,田山涼成 主題歌→『抱いてセニョリータ』:山下智久 ゲスト→杉田かおる]


最初の上半身裸ゎ何!?試写会行った人のブログに“最初に注目!!”って書ぃてぁったヵラ気になってたんだ㌔これか!!!!!!!ぅんッッ。話的にゎぁ〜…原作読んでなぃ人つぃてこれんの?って感じ。ゃっぱドラマ化するにぁたってぃちx0Z細かぃ説明ゎはしょる㌔なんかゎかんのヵナ〜って思った。てか読んでなかったらaiもゎかんなぃと思ぅ。てか翔san追い詰めすぎぢゃなぃ??最後まで保つのかょ!!ねぇ!!まぁ杉田かぉるゎゥヶたってコトで。((笑゛来週楽しみぃ〜☆小山(小山慶一郎)ぁ〜♪♪もぉ次回予告でドキx0Zしちゃったょ((笑゛ まぢで楽しみ♪次回も見ます☆


[ギャルサー
⑨時ヵラ ④チャン 日本テレビ 藤木直人,鈴木えみ,戸田恵梨香,新垣結衣,佐津川愛美,岩佐真悠子,矢口真里,奈津子,佐藤隆太,高田純次,温水洋一,大島さと子,古田新太,生瀬勝久 主題歌→『HEY!FRIENDS』藤木直人]


これゎねぇ〜…まぁ可愛ぃ女の子みてファッションの観察するドラマってコトで!! 藤木直人何もんだしッッ((笑゛ 戸田恵梨香chanかわえぇわぁ♪♪ ギャルってのゎ無理がぁる㌔!!((笑゛ てかぇみちぃってぁんなにケバかったっけ!? 半ケツだったし((笑゛ 新垣結衣の役ょさそぉッッ 早く新垣結衣メィンの回来なぃヵナ?? 新垣結衣ゎ別に好きぢゃなぃんだ㌔,なんかキャラ設定が好き♪でもパラx0Zがサークル①上手ぃって書ぃてぁったヶド上手くなぃょね!? DOするんだろぉッッ まぁがんば!!((笑゛ 来週ゎ岩佐真悠子chanメィンっぽぃので楽しみです☆来週も見るッッ♪♪


今日ヵラアテンションプリーズだね☆ 錦戸sanのメットが浮ぃてるの見るの楽しみです♪♪ 頑張ってなれますッッ((笑゛


ぢゃぁそんな感じで!!ばぃちゃぁ♪
内博貴ゎ見たんヵナァ??