夢をかなえる日々のコツ☆

『夢をかなえる日々のコツ 田中ひろみ』といぅ本を伯父sanの家で読みました☆ 皆sanにも知ってもらぃたくって,ちょっと載せます☆彡興味がゎぃたら図書館トヵで借りてみそッッ♪♪


■前を向ぃて歩く
[これ本当だょねッッ前向ぃて歩ぃてる人ってヵッコイィもん!]

■「忙しぃ」といぅ言葉を口にしなぃ
[パニクっちゃぅもんね!!]

■寝過ぎなぃ
[ai無理だわぁ〜めっちゃ寝てしまぅッッ((笑゛]

■ぉ願ぃされたことゎ引き受ける
[基本的に引き受けてぁげなぃヵラ気をつけますッッ]

■一日にひとつの親切
[これゎ心掛けよぅ!!]

■朝昼夜鏡の前で笑ってみる
[人に見られたらちょっと怪しぃ人だ㌔ゃってみよぅ!]

■玄関だけでも片付ける
[aiん家基本キレィなんで♪♪]

■「大丈夫、大丈夫」と声に出して言ぅ
[あぁ〜,いぃねッッ☆]

■食事の後ゎ歯を磨く
[普通に磨くょッッ!!磨くとぁんまり間食しなくなるんだって☆]

■出来なぃ理由を探さなぃ
[なんか大切な事言ってるょね♪大切だぁッッ]

■ゃりたぃことを人に言ぅ
[そぅすると人にどぅだったかトヵ聞かれたりしてゃる気が出るんだとさッッ]

■人の集まる場所出かける
[ぃろんな人との交流ゎ必要だねッッ]

■一人でも行動する
[ai基本的に単独行動派なんでッッってか一人のが好き♪]

■始めたことゎまず④日間続ける
[三日坊主を抜け出そぅ!!!!頑張れ!]

■「今度」でゎなく具体的な日付を決める
[あぁ〜…それまぢ言えてますねッッ。ぅん。]

■恥をドンドンかぃてみる
[なんでも挑戦したほぅがいぃってことなんだって♪]

■困った時ゎ「失敗しても死ななぃ」といぃきかせる
[そぅだょね,どぅなる訳ぢゃなぃヵラなんでもできる!!]

■「明日はどぅなるかゎからなぃ」と肝に銘じる
[明日怪我して歩けなくなるかもしれなぃヵラ今できることをゃろぅ!!]

■ゎからなぃことゎその場で聞く
[知ったかぶりをするなって事だねッッ!!]

■明日の準備ゎ今日する
[明日急に急いで忘れ物をしなぃょぅにってことです!!]

■ゃる気がしなぃ時ゎ好きなことに没頭する
[aiこれぃっつもゃってる!!やる気が出ない時ゎ思い切ってゃらなぃ!!!!]

■気分に合ゎせたぉ気に入りの場所をつくる
[あぁ〜なんか大人っぽくってヵッコイィね♪♪]

■予定が入ったらすぐに手帳に書き込む
[最近心掛けてる!!ai忘れっぽぃヵラなぁ♪]

■部屋の掃除をしたぃ時ゎ友達を家に呼ぶ
[部屋ゎ基本的にキレィなんでッッ]

■悩む期限を決める
[悩まなぃ人間なんで!!悩むょり行動!!]

■嫌ぃな人にこそ微笑む
[基本的にもの凄く嫌ぃな人ってぃなぃ!!]

■自分と考ぇ方の違ぅ人をぉもしろがる
[あぁ〜ぁたし一直線だヵラなぁ…]

■自分の彼や子供やペットの話ばかりしなぃ
[自分の話結構しちゃぅ。。気をつけよっと!]

■ぉ礼はすぐに伝ぇる
[そぅだね!!ai基本忘れるヵラッッ((笑゛]

■電話をする時は顔を鏡に映しながら話す
[にこx02すれば声もゃゎらかくなるんだって☆]

■植物を育てる
[絶対枯らしてしまうッッ!!でも育ててみたぃなぁ♪]

■一日ひとつ幸せを手帳に書き込む
[なんかいぃねッッ☆昨日ヵラゃってます!]

■お気に入りの服で出かける
[気分よくなるょねッッ☆彡ゥキx02になるッッ]

■自分が今ぁることに感謝する
[なんか奥が深ぃ言葉ですょねッッ感謝です!!]

■身の回りのことに興味を持つ
[興味かぁ…。まず口癖の『興味なぃ。』をなくすかッッ!!]

■悪運も運でぁると考ぇる
[運って文字がぁるヵラね!悪いヵラこそ気付ける幸せもぁるッッ]

■貧乏も楽しむ
[安ぃ野菜が美味しぃと嬉しさが倍増するょねッッ★]

■立ち止まってぁたりの風景を見渡す
[うわぁ〜。なんかいぃ感じですねッッ]

■子供のころに好きだったことを思ぃだす
[ぅ〜ん。喧嘩??((笑゛演じることトヵ好きだった!劇団入ってたんで♪]


です☆みんなゃってみよぅ!!


夢をかなえる日々のコツ―チャンスは毎日の生活のなかにある!

夢をかなえる日々のコツ―チャンスは毎日の生活のなかにある!



あと、山下、初のソロ主題歌を担当−TBS系「クロサギ

人気グループ、NEWSの山下智久(20)が、単独初主演するTBS系ドラマ「クロサギ」(4月14日スタート、金曜後10・0)で初めてソロでドラマ主題歌を担当することになった。

現在制作中でタイトル、CD化は未定だが、山下は「80年代風、ロックテイストの曲。カラオケでバンバン歌って」と自信を見せている。

同ドラマは詐欺師にだまされ家族を失った青年(山下)が復讐のため詐欺師になる物語で、見どころの1つは山下の変装“七変化”。警官、医者、ホームレスなどに挑む山下は「お気に入りはチンピラ。やってみたいのはアキバ系」と楽しんでいる。


だって☆ぢゃぁまた☆ 内博貴ゎどんな本読むんヵナッッ??
昨日幸せだったコト♪『無事東京に帰ってこれた☆』