変なぉっさぁぁぁぁん!!!!!

今日ゎ、小学校の同窓会だった☆
ぁんまするコトなぃってゆぅねッッ((ワラ
しかも女の子とぁんまり喋ってなぃし!!!
男子とトランプしたり変なオジサン見たり、ジュース混ぜたり、変なことばっかしてたッッ!!!!!!!!!!!!!
しかもね、なんかおっさんに話し掛けられて友達が話してたの。


それで『この子⑱歳。』とか『この子⑲歳。』とか言い出して。香織ゎ21歳トヵ言われてた㌔‥((ワラ
んで、aiの番になったら急に『いぃ女だぁ〜』とか言い出して((笑
まじ意味不明なんです㌔ッッ!!こんな所で変なおっさんに誉められてもねッッ。
でもみんな盛り上がったカラ桶とするか((藁


ぁッッ、結構みんな変わっててウケた&驚いた!!!!!
チャラ男①名発見!! しかも呼ばれてない人多かったみたいだし((藁 
かわいそうじゃぁん!!! aiょばれてて良かったぁッッ。
最初行くのやめようと思ってた㌔ね。


まぁそんな感じの①日でしたかね。


4月8日(土)9:30〜14:00
王様のブランチ
生出演:山下智久さん、堀北真希さん

4月8日(土)17:00〜17:30
チャンネル☆ロック!
VTR出演

4月8日(土)24:00〜24:30
チューボーですよ!
出演:山下智久さん

4月11日(火)18:55〜20:54
華麗なる!マジシャン日本初上陸スペシャル“空飛ぶ貴公子”ピーター・マービー!!
出演:山下智久さん、堀北真希さん

4月14日(金)15:00〜15:54
クロサギナビ(仮)
にでるんだって☆


内博貴ゎ同窓会行くのかな〜ッッ。 
今日幸せだったこと『変なおじさんに誉められたッッ』