Mステッッ☆☆

本日伯父san家ヵラ東京に帰ってくるaiです☆
3月31日のMステ見たよぉッッ♪♪ 田口(田口淳之介)髪切った?? ぁと上田san(上田竜也)㊦の方も黒くした??両方いぃ感じぢゃんッッ☆☆ 亀(亀梨和也)最近なんか上げてるの多ぃょねッッ ㊤㊤って感じで☆
中島美嘉凄ぃょねッッ((笑゛好きよぉ〜ッッ
ってかコブクロの『永遠にともに』めっちゃ好きなの!!ぅわぁ〜赤西san(赤西仁)歌っちゃぅんだぁ〜…ゃめてッッ((笑゛ まぁ,聞ぃてみたぃですねッッ♪
「NEWS」の悲しくなぃッッ??カットしすぎですヵラ!!!!!!!!!!!!!ぅん。
ぁッッ,AIの初登場の見たょ!!てか家にビデオぁるもん!!ヵッコイィわぁ♪でも伯母sanが行儀悪ぃ&この人ほんまに女??って言ってたッッ((笑゛AIゎノリx02系のが好きですって!!
DJ OZUMA好きッッ☆☆バリゥヶるしッッ♪
くぅchan(倖田來未)まぢで大阪のおばchan的な笑い方をするょねッッ((笑゛
仁kun,Happydays歌ってる♪♪いぃね☆
だヵラReal Face飽きたって!!((笑゛KAT-TUNに力入れてるねぇ〜ッッ!!!!!!!!!!!!!凄いね。…まぢジャニヲタきもぃ〜ッッ↓↓ャバィねッッ…aiもぁんな感じなのヵナ…だヵラ最近ジャニーズ好きぢゃなくなってきたんだょ。。普通にャバィょね㊦㊦うぅ…
てかくぅchan見れんかったぁ〜↓↓何!?そんなに間違ぇたの??気になるやぁ〜ん!!誰か教ぇて…
次のMステHYでるんだ♪♪嬉しぃなぁ☆ァルバム出すんだょねッッ借りますッッ((笑゛楽しみやなぁ〜★



Believe

Believe


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)


WIND (5万枚限定生産盤)

WIND (5万枚限定生産盤)


Real Face (初回限定盤 4580117620545)

Real Face (初回限定盤 4580117620545)


Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)


ぁッッ,「NEWS」魂で言ってた手越(手越祐也)のCM見た!! ぃつヵラゃってるか知らなかったトヵゥヶるしッッ((笑゛もぅゃってますよぉ〜ッッ!!


ai毎日金八先生(①番新しいシリーズ)見てましたッッ☆ゃっぱ鮎川太陽kunの手がキレィ!! KAT-TUNのコンサートの時手振ってる所見ても思ったんゃ㌔,いぃなぁ♪♪ 手がキレィな男の人ってヵッコょさが1・5倍増すと思わなぃ?? まぢヵッコイィわぁ〜ッッ てか八乙女kun(八乙女光)まぢ凄ぃょねッッ なんか…尊敬?みたぃな。まぢ体はってて凄ぃ!! いぃなぁ… 岩田さゆりも金八の時ゎ好き!てかai基本的にモデル出身の子ってょほどのことがなぃと好きにならなぃんだょね。てか否定的?みたぃな。モデル出身の女の子で好きなのゎ…沢尻エリカchan,栗山千明san,宮崎あおいchan,長澤まさみchanヵナッッ ぁッッ,意外に多ぃッッ((笑゛ 演技が上手ければいぃんゃ㌔なぁ…


3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 2

3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 2


感謝祭の見たょッッ☆彡 
クロサギ来たぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!まぢヵッコイィね♪ャバィ楽しみだわぁ〜☆☆ なんかの雑誌で浮浪者役だと誰だかゎかんなぃって言ってたヶド,まぢでゎかんなぃヵモйёッッ((笑゛なんかつぃ『〜だっちゃ☆』って想像しちゃぅ((笑゛早く⑭日になれッッ!!てかai,山本裕典san好き♪♪ヵッコイィなぁ☆SEVENTEENにも出てたょね??しかも駅伝めっちゃかっこょかったぁ♪JUNONの準グランプリの人だょッッ☆てか普通にグランプリの人ょり山本裕典sanのがヵッコイィょねッッ世代別の方見るために頑張って起きてたもん!!運動できる人ってヵッコイィわぁ〜


クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)


昨日幸せだったコト♪『ほんじゃに!を見れた!!』
ぢゃぁまたッッ 内博貴ゎMステ見てたんでしょぅかね??