ぃろぃろぉ〜ッッ

都立水商見た!!眠ぃ㊥全部見たょ!!
シッタカぢゃん♪♪ まぢ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆ 女装桶だйёッッ(*^ω^*)
ベッキーゎまだ高校生役かッッ この前夜王出てたぢゃん!! 水商売系が多いのねッッ☆
ほしのあき可愛ぃ♪ 萌えぇぇぇぇだねッッ((笑゛
修二と彰って!なんで急に話に出てくんの?((笑゛学校同じトコ使ってるйёッッ!!日本航空高等学校だょね??たしか。
森本san出てるね♪♪ ぁの人面白ぃヵラ好きッッv(●^皿^●)v ウォーターズんとき生で見た★なんか結構すべってた((笑゛でも優しそぅ♪♪関西人だしぃ☆
安田san可愛らしぃйёッッ(*´∀`∮)
このドラマってぃろんなBGM使ってるょね!聞いたことぁるの多ぃッッ!!
ほしのあきだけ先生ので出てなぃょね!?なんで??
ベッキー可愛ぃ♪♪
連ドラトヵで続くんヵナぁ?? 割と楽しみヵモッッ☆


都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)


アンフェアの本買ったぁ♪♪ 友達に借りる約束したんだヶド,待ちきれなくて買っちゃったッッ((笑゛ いぃねぇ〜♪面白ぃねぇ〜♪ ai最初の方全然見てなぃヵラ丁度良かった!!てかまぢで全部見たくなった!!!! 早くDVD出てよぉ〜!!!!⑥月まで待てなぃッッ((ヮラ バリ楽しみですッッ☆彡


推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)


29日の事だヶド,DoCoMoの亀(亀梨和也)の新CM見た♪♪ 世界仰天ニュース見てたらゃってた☆ もぉ急にだだだだってテレビの前に行きました((笑゛
フラレちゃったんだ((笑゛最後の亀いぃわぁ〜♪♪
関東でも流れてるんヵナ?? 仁kun(赤西仁)版もゃってる?? ゃってるんなら見たぃなぁ★


伯父san家ケーブル繋がってるヵラぃろんなプロモ見たぁ♪
faith(伊藤由奈)トヵ,I believe(絢香)トヵ,Real Face(KAT-TUN)トヵ,サヤエンドウ(「NEWS」)トヵ色々ッッ!!
3月9日も見たんだ㌔,堀北真希chanでてたんだ!!知らなかったぁ!!見たことゎぁったヶドァップぢゃなぃところしか見てなかった!
ぁとサヤエンドウまぢ悲しぃょねッッ なんかバリ寂しぃ… しかもKAT-TUNのを次に見たヵラ『なんだこの差ゎ!!』的なね。 まぁ仕方なぃょッッ
あッッ,KAT-TUNオリコン①位ぉめでとぅですッッ まぁ当然っぽぃですょね((笑゛ ファンの皆sanょくがんばった!!aiゎBOXを買ったょ♪♪
KAT-TUNおめでとう!ファンおめでとう!


Faith/Pureyes

Faith/Pureyes


I believe

I believe


Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)


サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)


3月9日

3月9日


何故ここ最近休んでたかゎ,伯父san家だヵラパソで更新できなくてケータイでゃらなきゃぃけなぃのに今月のケータィ料金ゃばかった&面倒臭かった&100日記念を少ししかUPしてなくて「NEWS」魂のレポをUPしたかったヵラ!!
ぅん。そんな感じですッッ☆こんなに長い間更新しなかったの初めてだょねッッ!?
凄ぃッッ((藁 これヵラゎまぁまぁ更新しますッッ☆


③月③0日の④チャンの見たょッッ☆
ヒガシ,レンジ歌うんだッッ((笑゛ まぢゥヶるわぁ〜↑↑
まぢくぅchan(倖田來未)可愛ぃ!!ャバィョx02出川並だょッッ((笑゛いぃねぇくぅchan♪♪
てか平井堅椎名林檎sanとクリスタルケィとか凄過ぎッッ!!いぃなぁ〜 ぉ金払ぅヵラ行きたぃッッ((笑゛
Real Faceみんな覚えろ!!
コブクロ歌ぅんだぁ♪♪聞きたぃйёッッ 亀(亀梨和也)ぁんま喋ってなぃね↓↓ Real Faceちょっと飽きた((笑゛まぁ仕方なぃッッ


ぢゃぁまた♪内博貴ゎどんなテレビが好きなんかなぁ??