卒業…

昨日ゎ卒業式でしたぁ!!!!!!!!!!aiゎ泣かなかったヶド,みんな凄い泣いてて,なんか寂しいなぁ〜って思った。でもまだ実感がわかないってゅーか,また月曜日制服着て教室行って『ぉはょ〜』トヵ言って… なんか虚空感ってゆーの?なんかそんな感じなものを感じそぅ。  みんなぁりがとぅござぃました!!この③年間ゎ一生忘れない、中身の濃い時間を過ごすことができました!!!!!!!!!たまにゎメールしてね♪ クラス会しょぅね☆ずっと忘れない友達だと思います。


卒ァルaiめっちゃ写ってたんだ㌔〜ッッ((笑゛後ろ姿まで写ってたヵラ((笑゛まぢパネェょ!!はずかぁ〜((笑゛


てかね,昨日卒業式後打ち上げしたの。めっちゃ楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!近くのジョナで食事して,その後ボーリングに自転車で行ってきた☆ 30分位かかったぁ〜♪二人乗りで行って,aiゎ後ろで立ち乗りだったヵラバリ足痛いッッ 二人乗り軍団がぞろぞろとたくさんいたヵラ不思議な光景だったろぅね((笑゛ それで,ボーリング114いったの!!aiの㊥でゎめっちゃ凄い!!だってぃっつも30とかなんだょ!!約④倍ぢゃん!!まぢミラクルなんだ㌔ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!超びっくりした! それで,また自転車で帰ったんだ㌔,道に迷っちゃって((笑゛①時間位かかったヵナ〜ッッ みんなで『こっちだょ!!』『嫌,こっちだょ!!』とか言いながら迷ってた((藁 でも凄い楽しかった!!若いヵラこそできる事だなぁって。この思い出ゎきっと一生忘れないょ。
aiの自転車がちょっと壊れたトキ待っててくれた&自転車交換してくれたOkunも,キャーキャー言いながら自転車乗ってたSchanもYchanも,自転車に飛び乗りしてダシャレ連発だったKkunも,自転車の似合わないNchanもMchanも,自転車変な乗り方してたTkunも,後ろでずっと静かにしてたNkunも,『こっちだ!!』トヵ言いながら道間違えたYkunもMkunも,クラス違うのにみんなを盛り上げてくれてめっちゃ楽しそぅにしてたHkunも,一番先に行ってたくせに道知らなかったとか言ってるRkunも,aiと一緒に乗ってずっとこいでてくれたKchanも,みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!まぢ大好き!!なんかみんなで一緒に迷って,この友達,仲間みたぃなのとゎずっと仲良くしたぃなって思った!! すっごぃ楽しかったょ♪♪ みんなぁりがとぉ!!!!!!!


ぢゃぁまた♪内博貴の卒業式ってどんなんだったのヵナ?